«前の日記(08-25-Sun) 最新 次の日記(08-27-Tue)» 編集

08-26-Mon 揚げたてカレーパン

顔腫れひどくて会社休んでしまってます。季節の変わり目は厳しいです。とほん。

外人から、嫌がらせのように長い英文のメールが届いた。文字化けのおまけ付き。<窶况><窶冲><窶冱>が文章のあちこちに。なんでしょね?他の環境だと読めてるのかな。haveとかn'tとかか。

長い英文メールは、カナダ人Matthewの旅日記だった。バイクで8日間かけて、東京と北海道の天辺往復のドタバタ珍道中。読むのに3時間ちかくかかったけど故障に泣かされてるトホホ感がなんとも笑えた。最終的には本人満足みたいでめでたしめでたし。

近く写真中心のサイトを立ち上げようと企て中。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
吉井@自宅 (08-26-Mon 18:54)

昨日も顔がむくんでるって言ってたね。季節の変わり目ってのが原因だったのか〜。お大事に(どうすればいいのだ)してね。でも昨日撮った画像はすごく良く撮れてました。

しづっち (08-26-Mon 20:38)

わたしもよく顔が腫れるから(アトピー持ち)気持ちわかるで〜。季節の変わり目はいや〜んよね、ほんと。

ウラウラ (08-26-Mon 20:52)

ご心配どうもありがとう。冷しまくったからだいぶ落ち着いたよ。病気ぢゃないから、1日のんびりとネットしてた〜。

吉井@自宅 (08-26-Mon 21:10)

写真中心のサイト、楽しみ!