«前の日記(08-24-Sat) 最新 次の日記(08-26-Mon)» 編集

08-25-Sun そうめん

夕方久しぶりの英語1レッスン。初めての新宿南口校。オージー・ティーチャー。一緒に受けた男の人たちのしゃべれなさにやや驚いた。

終わってから急いで花を買って、セン姫との待ち合わせの改札へ。バイクの日のお祝いを渡して、1時間程おしゃべり。私の勝手で時間を繰り上げさせてしまったりで本当にごめんなさいねん。ECC GIRLS NIGHTは欠席させてもらいました。

夜は中目黒で手持ち花火会。手持ち花火なんて何年ぶりか思い出せない程久しぶりだった。ひとしきり遊んでから芝生の上で皆でまったり。夏の終わり感ただよう一時。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
せんしゃん (08-26-Mon 17:53)

プレゼントありがとねん♪あーいう花は自分用には買ったことがなかったのでウレシ(^^ゞ <br>GIRLS NIGHTでは、いかに私らは昆虫が嫌いかで盛り上がったのでした。

ウラウラ (08-26-Mon 18:49)

昆虫って見る分は好きだな。

きとん (08-29-Thu 17:35)

あ、英語ならってるんだ。オーストラリア人の先生なのね。うちのダンナ君に英語の先生やらせて、日本で生活しようかしらん。