«前の日記(08-21-Wed) 最新 次の日記(08-23-Fri)» 編集

08-22-Thu イレブンのミートソーススパ&プリン

久しぶりにジェイミーよりmailあり。2年くらい毎週のごとく英語習ってたから、かれこれ4ヶ月近く会ってないのは、最近慣れてきたけどやっぱり足りない。オージーパワーが絶対的に。あいかわらずwhingeってるのかな。12月には国に帰るのかア。。。

ランチの選択肢がわびしすぎるよ〜。

毎日英単語のmailが届く英単語学習サイトの配信を停止した。私が契約してたのは<TOEIC英単語><トラベル英単語><スラング英単語>の3つだったから、ほぼ毎日3つのmailが職場のアドレスに届いていた。ちょっと前までは、1週間分くらいをガッとこなしてたんだけど、めんどくさい多忙につきこの度、涙を飲んで停止の運びとあいなりました。
未読100通あまりにおいてはゴミ箱こつこつと消化していけたらなと、思っておる所存です。

とか言いつつ単語力に浮気してるだけなんだけどね。消臭力…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
すずき (08-22-Thu 16:07)

「酒を飲んで停止の運び」と読んでしまった(笑)

せんしゃん (08-22-Thu 16:57)

あやっ?!Jamie帰っちゃうの?

ウラウラ (08-22-Thu 17:59)

言わんかったっけか>慈英巳