«前の日記(08-09-Fri) 最新 次の日記(08-11-Sun)» 編集

08-10-Sat ケンミン焼ビーフン

散髪から戻ったお父さんが「釣りバカ日誌」を観に池袋へ出かけた。「時間調べなくていいの?」と聞くと、「そんなの行けばやってるの〜。」そのテキトーさが好きだなあ。

初めてクスクスなるものを作ってみた。すでにカレー味。数分茹でるのみ。レモンとオリーブオイル、パプリカときゅうりのダイスと和えて冷蔵庫行き。夜のお楽しみ。

このあいだ、初対面の子に言われたことで、なんとなく引っ掛かっていた事。
ので、試しに「ウラウラ」でgoogleしたら…でるわでるわ怪し気なサイト群。「裏裏」といことでキワモノも少なくない。そして「ウラウラさん」も多くて、あちこちの掲示板に全国のウラウラさんがコメントを寄せている。なんか知らない自分が知らない話題をしてるようで、恐くもあり不思議な気もした。私を知っている人が、違うウラウラの語ったことを私の言ったこととして捉えるというワナも、なきにしもあらずと。
でも、私がネットで遊ぶようになったのほんの去年の秋頃からで、書き込みは専ら関心空間のみ。web日記にいたっては、今年の7月頃から興味を持って見始めたほど。
ということで、この頃はまだ読んでませんでした。こちらこそよろしくです>ゆうすけさん。何を今さらですが、これもgoogle「ウラウラ」で引っ掛かったのでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ゆうすけ (08-11-Sun 00:35)

なるほど、面白いリンク元があると思ったらこのことだったのか。(笑) > google。改めましてよろしくっす。

DarkAres (08-11-Sun 02:23)

ウラウラさんは、なんで「ウラウラ」なんです? とちょっと気になってみたりしました。