«前の日記(05-30-Fri) 最新 次の日記(06-01-Sun)» 編集

05-31-Sat シュリンプサンド

雨の中、目黒の整体へ。まんまと保険証を忘れたけれど、それでも驚きの安さだった。ちなみに眼鏡先生だったよ。

コスプレ集団(女子高生dayみたい)でうるさいフレッシュネスで時間をつぶし、阿佐ヶ谷ラピュタへベストオブベストを観に行った。6時半からのAプログラムから観ようと思ったら満席で、次の8時半からのファンタスティック・プラネットの券を買った。2時間つぶすために、駅前に漫画喫茶を求めて行ったらすぐ見つかった。初の漫喫はシステムを知らなかったので、入ってすぐ財布を出してしまった。「花よりだんご」の30巻くらいから最新巻まで、不本意にもちょっと泣きそうになりながら読んだ。映画はすごいおもしろかった。人間が、ちょっとしりあがり寿が描きそうな格好してておかしい。

すごい湿気。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
すずき (06-01-Sun 22:22)

踏まれた?

ウラウラ (06-02-Mon 09:13)

踏まれなかった!

まなつ (04-30-Mon 12:21)

はじめまして!目黒の整体にいきたいのですが教えていただけませんか?

ウラウラ (04-30-Mon 19:58)

ここです。http://www.cures-rachi.jp/<br>ここ3年くらい行ってないので、料金や治療内容が変わっているかもしれません。ご了承くださいね。