«前の日記(05-16-Fri) 最新 次の日記(05-18-Sun)» 編集

05-17-Sat パンいろいろ

久しぶりの整体。

1時半からの「黒蜥蜴」@三百人劇場を観に行こうと家を出る。徒歩約12分で到着。30分前なのにすでに短い列が。待っていたら、前の回が終わって出てくる人の中にohsamuさんとよきゅんの顔が。映画が始まるまで時間があったので、真ん中の妹も電話で呼び出して4人並んで観た。美輪さま美しすぎ!三島笑える!松岡きっこかわいい!1968年の作品にも関わらず私の今年のナンバー1に匹敵しそう。。。明智役が天地茂だったらと夢想して鳥肌。「黒薔薇の館」も観たくなった。23日金曜に行ってみよう。

夕方から日比谷野音で3度目の正直ハナレグミ。立ち見席の3〜5だったので、なんとか手すりを確保。始まるまでの間、なんかおじさんとおばさんが立ってる〜と思ったら「家族の風景」長積ペアレンツだった!他には誰かいないか探すそばから竹中直人発見。となりにはバタドッグの池ちゃんのアフロも。ライブは最高。長積さんちの崇君は本当にいい声で、のびのびと優しい歌を聴かせてくれた。あれこそ歌を歌うための声。ビバ野外。寒かったけど。タコ焼き食べて帰った。

ジャンルは違えど、今日のは2つとも自分が日本人でよかったなと感じるものだった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ルキチ (05-18-Sun 09:15)

[黒薔薇の館]は内容よりも、美輪様の美しさを見る映画でしたよ。期待しすぎに注意です!!

ウラウラ (05-18-Sun 12:27)

その美しさを観たいの〜!

よちゅん (05-18-Sun 20:44)

美しすぎて笑えました。あと衣装がとてもステキです。

犬子 (05-19-Mon 19:31)

私も、先日生で聞くことが出来て、歌声、大変お気に入りました。ワンマンも行きたいなぁ。>長積タカシ