«前の日記(05-04-Sun) 最新 次の日記(05-06-Tue)» 編集

05-05-Mon 焼そば、じゃがバタ@根津神社つつじ祭り

もう少し寝よう、もう少し、、、とやってて目が覚めたのは12時すぎ。慌てて支度して、アーウェンと待ち合わせの東大前へ。つつじ祭り最終日の根津神社は、29日に来た時よりは混んでないような。そしてツツジは終わって?いた!29日には5分咲きだったから、その間に咲いてしまったよう。いっつも最高の時を見ていない気がする。まあ、花より団子yammy!で満足する二人だからよかったけれど。2人ともサイズ40のビルケンのスリッポン履いていて、大足の悩みを共有。ラムネを飲んでたら、「それ何?」と聞かれ「普通のソーダだよ」と答えて飲ませてあげたら、「普通じゃない!初めての味だよ」と驚いていた。ソーダ屋のおじさんが私に彼女のことを、「どこの国の人?高校生?」と聞いてきたので「なんで本人に聞かないの!?しかも高校生だって!?」と憤っていた。そのあといせ辰に連れて行ったら、「もうすぐママの誕生日なの〜」と喜んでもらえたし、よかったよかった。&やっぱりそうだったのか。 I knew it!!

妹の男友達からスニーカーをおさがり。いい感じにくたびれててかわいい。欲しかったのに、いいのが見つからなくてがっかりしてたから嬉しいぞ。