«前の日記(05-08-Thu) 最新 次の日記(05-10-Sat)» 編集

05-09-Fri ミラノCサンド@ドト−ル

4月いっぱいで期限が切れたレゴカード。新しいのが配達された記録があって、妹が受け取ったらしいとこまではわかったのに、我が家のブラックホールに吸い込まれてしまい見つからない。仕方ないから再発行(手数料¥500)してもらい、昨日家に帰るとポストに郵便局からの「不在通知」が入っていた。さて土曜の夜にでも届けてもらおうかな〜と思いながら、ご飯食べてネットしてお風呂入って出てきたら、お母さんが「カード来てるじゃな〜い」と差し出すピカピカなレゴカ。なんでも、私が何回も探した状差しに普通に入っていたととか。家族の誰に聞いても、知らんと言われ、ここに新たな七不思議が誕生した。でも結局それは再発行前のだから、使えないのよねん。あ〜謎だ。

初ミラノCサンドで胃がもたれ。ふがいないけど、スイートポテトは3時のおやつにまわす事に。

激しく暇。でもこれは、嵐の前の静けさ。それも超大型、卵色の嵐。来週から2週間、担当である社長がアメリカ出張。その間に納期がある卵屋しごとが6つ。そのうちまだ一つも内容が決定していないという状況。「切れてもいいからね」と社長のお墨付き(日本語変か)をもらった。

胃が〜。

帰りに「ぼくんち」\900のテアトル銀座で。西原里恵子を見過ごしてしまった。そしてやっぱり原作の独特な味とは別ものだった。とろとろ観てたら、終わってからやたら疲れがでてきた。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きとん (05-09-Fri 15:08)

シャチョいいやつ。

きとん (05-12-Mon 18:34)

やっぱり、「ぼくんち」は「あたしンち」とは別モンだったんだろうね。

ウラウラ (05-12-Mon 21:58)

え?誰んち?