«前の日記(05-28-Wed) 最新 次の日記(05-30-Fri)» 編集

05-29-Thu サンドイッチ、チーズクリームシュ−@ap

ここんところ、元々の肩凝りに加え更に凝り固まっている我が双肩。なんだかなあ。

会社のプリンターが調子が悪くて、修理の人が来ている。思い出すのは、私が入社したての頃来てもらった修理のお兄さんが、背広のズボンのおしりを破いてしまった事。恥ずかしそうにモジモジしてるのを気付かない振りをしてたから、すごい疲れたのを覚えている。ホッチキス借りて何度もトイレに入ってたっけ。結局その修理は直らず、後日違う人に来てもらっていた。日記に書いた気がしたけどちょっと見当たらず。今日はそんな事もなさそうで、つまらない。

PowerBook G4にAirMac Extremeカードは割とすんなり取り付けできた。さて、iBookの取り付け方はと、、、、キーボードを持ち上げる!?知らなかった。親のマシンも含め3台無事無線環境整えて知恵熱がでそう。設定は順調にいってたのになかなかネットに繋がらなくて、よくむせんくんをみたら、ひとつ隣のポートに差し込んでいたイージーミスもありで、気付いたら日付け変わってた。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
YQN (05-29-Thu 13:18)

やっぱ整体紹介するよ。昨日行ったけどスゲー良かった。

ウラウラ (05-29-Thu 13:41)

整体ーかとけんープロモなんつことが実現したら、久々に鼻血がでる。ほんとに整体行きたいよう。

すずき (05-30-Fri 12:38)

繋がってなにより。