«前の日記(05-11-Sun) 最新 次の日記(05-13-Tue)» 編集

05-12-Mon サンドイッチ、ソフトスティック、サラダ

こ、コレは。。。。本人は勝手に盛り上がってるみたいだけど、犯罪一歩手前なんでは?怖すぎる。どうやって住所を知ったんだろうか。

あ、教えたのね。。。

アマゾンに注文してたメイシー・グレイのNEWアルバムがやっと届いた。カードの書き換え云々で延び延びになってたもの。店で買った方が早かった、はは。噂のすご腕カメラマンに撮られたジャケットのメイシーは、とっても小悪魔的にかわいい。

Yシャツにジーンズって最強に格好わるいっ(笑

今日もまだ卵台風は静かだった。6時すぎにさっさと退散して、急きょ参加の噂のカトケン寿司。すっごい食べてビール飲んで2600円だった!どのくらい食べたかというと、生カキ、マグロたたき軍艦、イカ沖漬け、トロあぶり、中トロ、貝、いか、ベーコン、目にもおいしい巻きもの、たまご、、、まだあった気がするけど、カトケンにも気を取られてて忘れました。食べ損ねたネタもあるから、今度は目黒シネマに来た時にでも寄りたい。カトケンは中学の同級生の子に似てた。

真ん中の妹が、またもやレポートのやり直しで、いつもどおり重苦しいオーラを発している。「前回言った様にレポートへの根本的な問題意識が欠けています。これ以上同じことを繰り返しても仕方がないと思いますが。」と書かれていた。でもこのレポートが認められない=卒業できない。やや厳しすぎる気もするけど、本来大学ってそういうものだよな〜。私はあんまり苦しんだ思い出がないまま、するりと終えたけど。レポート自体が重要視されてなかったから救われたのかも。(それよりも作品だった)「学費入れたから」という母親に、「入れちゃったの?」と言っていてかなり弱気。だから私があれ程言ったのに。辞め時ってあると思う。そもそも妹はかなり依存型で、成長していないように思える。院じゃないのにかれこれ6年近くだらだらと(私にはそう見える)大学に在学している。母親も甘すぎる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
スズキシゲヲ (05-12-Mon 23:06)

生カキとイカ沖漬けという文字を見ただけでもうめろめろです。<br>食べたい〜。

ウラウラ (05-12-Mon 23:51)

沖漬けの上には柚子がちょんこんと乗ってて、いい仕事していました。