«前の日記(05-12-Mon) 最新 次の日記(05-14-Wed)» 編集

05-13-Tue 焼そば、ブルベリヨグルト@イレブン

夕べ家に帰ったら、お母さんが見なれないネックレスをしていた。聞けば妹からの母の日プレゼント。よく着ているサマ−セーターに似合っていて、さりげなくかわいい。いつも自分で買ってくる、安いんだか高いんだかわからない、いかにもおばさんネックレスよりもずっといい。ああいうのって、「安かったの〜」といって¥13000くらいの微妙な値段で、見るからに安っぽい。どこで見つけてくるのか、洋服も油断すると妙な柄の物を着ていて怖い。どうみてもボンカレーの大きな丸模様とか、心電図の波形のようなセーターとか、地下鉄の駅員と同じ色のジャケットとか。基準はすべて「安くなってたの〜」

そうか、飛行機乗る前には「揚げ物」を食べるものなのか。知らなかった。

求人サイトを見ていたら、急性五月病になってしまった。すべてが空しく〜。

こんな時は、旅行の事を考えるといいとわかった。仕事はしない。というかまだ無い。

たった今、アメリカで春巻きを欲している人がいた。つられて私も食べたくなった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
すずき (05-13-Tue 16:42)

他の会社の方が給料いいのけ?

ウラウラ (05-13-Tue 16:48)

いやね、ちょっとオーストラリアの夢見たってんよ。(謎

すずき (05-13-Tue 18:01)

生デスカ?揚デスカ?>春巻

ウラウラ (05-13-Tue 20:53)

'Course its NAMA!!