«前の日記(04-30-Wed) 最新 次の日記(05-02-Fri)» 編集

05-01-Thu サンドイッチ、ロールケーキ

昨日の投げかけは結構反響があったけれど、きっかけはそんなに大したことで無くなんとなく聞いてみたかっただけでした。やっぱりこの世界には男と女しかいなくて、それを抜きにした人間同士の関係がもちろんあるけど、でもやっぱり男と女だとそこに曖昧なものも生まれたりするし、だからおもしろいって気がします。もちろん同性同士で曖昧が生まれる場合もありで。で、昨日の話だと「信頼」って事になるのかな。それは男女に関わらず人間関係でも重要。「信じてる」って口で言うのは簡単だけど、それが曖昧が生まれる可能性のある状況で、不安になる気持ちがあるのは当たり前だし。何言ってんだかわからなくなってきたし。。。朝から。で、自分はどう思うのかと言うと、たぶん気にしない。たぶんね。

胸やけはだいぶ良くなったけど、やや胃もたれ。朝嫌な夢見てしまった。まだ駄目らしい。

ウァッタ!?

やれやれ。

「おじさん、わかんないよ」song by Mr.T

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
ルキチ (05-01-Thu 18:47)

「好きなら信じて当たり前」なんじゃなくって、信じられる関係作りを私はしたいです。私が不安になったり、疑うのは一つのことが原因なのではなく、いくつかの重なりです。私が謝ろうと思うのは、いくつかの重なりに対してです。

ホリー (05-01-Thu 20:45)

私は明日が休みのような気がする。明日はまだ金曜だよな?GWふらいんぐ。

ルキチ (05-01-Thu 21:11)

そうだ!!胸焼けと胃もたれでシンドイ時に、黒蜥蜴でぬれもちさんのカレーを見たら美味しそうで、食べたら治ったのだ。

ウラウラ (05-01-Thu 21:22)

Oh!かれえ、昨日食べたよ。あと1日で3れんきうっ!

ホリー (05-01-Thu 22:18)

そんなカレー、私も食べたいッス!

ぬれもち (05-02-Fri 09:38)

東京へお立ちよりの際はぜひ>ホリー

ホリー (05-02-Fri 18:36)

じゃその時は、スプーン持参で上京します。

ルキチ (05-04-Sun 09:18)

胃がスッキリした感覚は覚えてるんだけど、味をまったく覚えてないのが、なんだか自分らしい記憶の仕方です。