«前の日記(09-29-Sun) 最新 次の日記(10-01-Tue)» 編集

09-30-Mon ほか亭デミハンバーグ弁当¥300

近頃燃費が悪い。夜ご飯しっかり食べても、寝る頃にはぐーぐーにへってる。今日も昼にハンバーグ弁当食べたのに、16:26現在お腹すいてるんですけど…。便秘だったはずなのに(以下略)だし。旅行から帰ってきてからなんか前と違う。

自制はきくね(笑)。キャパが狭いとも言える。スタミナもないね(笑)。だから予防線はってしまう。若いんだから無茶しとくべきなんだけどあんまりしたことない。そこが年寄りくさいと言われる所以かも。でも具合悪くなると楽しいことが楽しくなくなる(当たり前だけど)ので、ひと呼吸置いてしまう。これは、子供の時喘息でつらかった経験があるのが原因なのです。あ、なんかしんみりしてきたけど、これは皆わたしのパーソナリティだし、アイデンティティ?だからネガティブじゃないよ、って誰に言ってるんだ?!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ホリー (09-30-Mon 16:53)

はじめまして。秋だからじゃないでしょうか?

ウラウラ (09-30-Mon 17:22)

はじめまして。秋ですねえ、でも栗ご飯は苦手です(謎。