«前の日記(09-20-Fri) 最新 次の日記(09-22-Sun)» 編集

09-21-Sat a piece of toast

12時間寝た。

昨日だした写真をとりにいかなくてはーと思いながら、月曜に会う友達とかとメールしあったり、おみやげ包んだりしてて気づくと5時15分前。写真屋が閉まるのは5時。。。!ぼーっとしてた頭がいきなりてんぱった。とりあえず写真屋さんに電話して家を飛び出した。なんか昨日から抜けている自分。お店のおじさんがいい人で待っていてくれたので、どうにか写真を手に入れて、はづきさんへのお別れプレゼントを買いに日本橋三越へ。そこから電通プレイでジャンジャンブルへ。お茶のみながらお楽しみの写真整理。カメラの故障か、10本撮ったうちの、中にはフィルム半分ちかくボツッてるのもあってショック。何うつしたかあんまり覚えてないからいいものの、でも「あーあれが写ってないー」のもあった。

その足で黒蜥蜴へ。始めはお客さん5人とかなりまったりだったけど、そこはやはり黒蜥蜴。あれよあれよと強制立ち飲みの人もでてくる盛況ぶり。はづきさんにプレゼントを渡し目的をはたせたので10時すぎに退散。初めてお目にかかれた方もいてかなり有意義NIGHT。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
すずき (09-21-Sat 18:24)

いいことだ!>12時間

スズキ@カタカナ (09-22-Sun 00:54)

「脳みそが納豆になる!」と昔母に言われました>12時間寝

はづき (09-22-Sun 01:20)

今日は会えて嬉しかったです。ありがとう!札幌で待ってます(笑)