«前の日記(09-08-Sun) 最新 次の日記(09-10-Tue)» 編集

09-09-Mon メキシコまであと3日

USオープン男子決勝を見る為にいつもより1時間の早起き。サンプラスVSアガシなんてファンにはよだれの好カード。職人アガシの力及ばず、サンプラスの優勝。試合途中で、涙を飲んで出勤。会社に着いてみたら終わってた(涙)。決まった瞬間が観たかった〜。いつか生で観る野望を胸に。。。

昔、友達によって、出てくる自分が違うことを悩んだ時期があった。でも、あるとき「そんなの皆それぞれ違う人たちで、その人たちがいろんな私を引き出してくれてんだから当たり前かあ。」と気づいた瞬間、ふっと肩から荷物がおりた。今では、もちろん自分のとった行動や言動を後悔したりするけれど、「ま、それも自分」と割と速やかにふんぎり(健忘症ともいう)つけられるようになった。何人かの方の日記をきっかけにそんな事を思い出した。

夜、朝の試合の再放送を観る。最近アガシが好きな理由がわかった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
犬子 (09-09-Mon 17:54)

今見てます。凄い。なんつーしあいですか。この二人が活躍してたのって10年前、丁度私がスイスにいるころでした。不思議な気ぶんー。あのころのアガシはバンダナマンだった。

ウラウラ (09-09-Mon 21:12)

およっ!犬子ちゃんいづこから?今、再放送観てるの。見逃したとこ。

犬子 (09-10-Tue 05:19)

パリからユーロスポーツという番組の英語放送見ながらでした。大興奮。グラフもちらほら写っていたね!

ウラウラ (09-10-Tue 10:26)

お父さんが「女子プロレスラーみたいだ」って言ってた>グラフ。ちらっと映った息子が、もろアガシ似(将来が危ぶまれる)でかわいかった!