«前の日記(09-22-Sun) 最新 次の日記(09-24-Tue)» 編集

09-23-Mon a piece of toast & miso-soup

頑張って11時起き。ゆうべは寝つきが悪くて夜中に起きだしてノルシュテインの「話の話」を観て灰色おおかみに胸キュン(死語)してた。

午後から、臨月の友だち宅に4人程で訪問。無事ロペスじいちゃんの手紙を渡し任務完了。パリみやげのフォアグラをつまみに白ワインを飲み、なんて素敵なきうじつの午後。新婚&臨月のダブルパワーで元気になった。

一人いち抜けして、次なる待ち合わせ場所、新宿南口の改札とくればすでに恒例のECC GIRLS NIGHT。といっても、もはや私しか通ってないんだけどね<若干1名に対する無言の圧力。今回はイレギュラーもイレギュラー。オーストラリアからお越しの52歳?のおじさまが急きょ参加っ!最後のTOKIOナイトを女の子4人に囲まれる果報者。いつものGIRLS TALK(笑)はできなかったけど、楽しい夜でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
せんしゃん (09-24-Tue 16:37)

若干1名って誰だ?なんのことだろ?(・_・?)とまじめにわからず、一仕事して戻ってきてハタと気付いた。私カヨ!今週は絶対行く.....にしても昨日の図は結構笑えたね。20代の女子の間におじさまがちょこんと座ってる。。しかもガイジン。オーストラリアンジョーク笑えないし。

ウラウラ (09-24-Tue 17:21)

私はテニス好きをアピールしといた(何の為だ?)>おじさん