«前の日記(07-23-Wed) 最新 次の日記(07-25-Fri)» 編集

07-24-Thu 家製サンドイッチ、トマトスープ

今週は、夏休みの人や出張の人がいるせいか、すっっっっごく暇。今も、あと3時間何しよう状態。忙しい時はあれしたい、これしたいがあるのにいざ時間ができると手がつかない。

ミネソタのMrs.Pizzaの肉声を聴いた。かわいい声!普段文章でやりとりしてるから声だとまた身近な/変な感覚。でも何しゃべってるのか聞き取れないから、もう一回聴かないと(涙

帰りに整体。今朝は腰全体が強ばっていたし、仕事中も痛かったから心配していたけど、先生に「早い段階で治療しているから治りは早い」と言われ少し安心。

最近売っているのを見かけなくて、あっても恐竜シリーズだったりとご無沙汰だったけど、空間キーワードつながりで目撃情報を得たので早速昨日買った、Yawieチョコ3ペア計6コ。昨日1ペア開けたら、鷺っぽい鳥と蜂に似たハエだった。そして今日も夕食後の楽しみとして1ペアご開帳。そしたらなんとふたつともハエ!昨日のを合わせて2日間でハエ!ハエ!ハエ!すでに持っているのを合わせるとハエ!ハエ!ハエ!ハエ!

ハエだらけでつまらん遊ぼう、と思って仏様(おじいちゃん、おばあちゃん達)の写真のところに飾ってある紫陽花の切り花の葉っぱの上に一つハエを置いてみた。そこの花はいつも父が家の前から切って飾っているもの。あとで聞いたらまんまと驚いたらしい。ハハハ。