«前の日記(07-04-Fri) 最新 次の日記(07-06-Sun)» 編集

07-05-Sat ホットサンド

夕べは日記を更新しようと思ったのに、滅茶苦茶重かったので、そのうち夕飯のビールが効いてきて布団に横になったら沈没してしまった。だから今朝は休みなのに8時に目が覚めた。天気が最高で、さて何をしよう。

最近スカート(それもプリーツ)をよく履く様になったら、悪い影響が出てきた。気付いたら腰回りが"Freedom"してきたのだ!ウ〜ララ〜

お父さんが映画を観に行った。何を観るかは本人もまだ決めていない。まさかT3?!

結局、自転車でジャンジャンに行って、裏メニューのホットサンドとメープルシロップのブランマンジェを食べ、三省堂で「天の川」てぬぐいとバルセロナの歩き方を買って、上野の不忍池の睡蓮チェックをして帰った。上野の如何わしげな裏道に、激小サイズの子猫が座っていた。

「デッド・コースター」観たんだって!「あれは〜」を黙らせるのが大変だった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
すずき (07-05-Sat 10:05)

一緒に「ザ・コア」見にいこうよ!(犠牲者募集中)

ウラウラ (07-05-Sat 10:33)

まだ観てないの!?ヘタレだなあ(笑)遠慮しときます。

きとん (07-07-Mon 13:58)

「コア」でだいぶ前に犠牲になりました。日本じゃすごいメジャーに宣伝されてるんだねぇ。びっくり。