«前の日記(07-05-Sat) 最新 次の日記(07-07-Mon)» 編集

07-06-Sun チーズバーガー@Fire House

不思議な関係らしいジェイミと、Fire Houseでランチを食べたり、アフリカ写真展と報道写真展でグッタリしたり、薬屋行ったり、お茶したりピザ食べたりで気付いたら10時間半以上一緒にいた!4年近く(以上?)日本に住んでいて、恵比寿ガーデンプレイスを知らなかったもぐりの埼玉オージーは、いたくお気に召した御様子。たしかに夏の夜、屋外で親子連れやカップルや犬犬フェレット犬犬連れが和んでいるのを見ながらの、ピザ食べながらのまったりはよかった。ただ、偶然隣の席にいた、ジェミの先生仲間の外人とギャルの二人組の頭悪すぎる会話には、内臓がかゆくなった。
「カールがあ、君とお、つきあいたがってんだよねえ。どう?いい機会だとおもうよ〜(英語)」「ええ〜、わっかんな〜い。恥ずかしいい〜(日本語)」
日本にいるバカ外人とバカギャルの典型すぎ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きとん (07-07-Mon 14:01)

バカ外人の会話って、ホント頭スカスカだよね。私は膵臓が痒くなるよ。

ウラウラ (07-07-Mon 14:33)

その他に彼は、セクシーでインテリジェントなガールと出会いたがってるよ。膵臓ってどこだ?

きとん (07-07-Mon 19:27)

膵臓がイマイチどこだかワラカナイとこがミソ。昨日バカ外人を近所で発見しちゃって痒いです。