最新 追記

06-01-Sun パン、サーモンチーズスクランブルエッグ

お父さんの山形みやげは、1パック2800円!のさくらんぼ。さくらんぼを見ると「小さな恋の物語」のチッチを思い出す。果物の中では洋なし、桃、さくらんぼ、が好き。西瓜とメロンは青臭くて苦手。キウイはプチプチ感が苦手。でもイチゴは好きだなあ。

昨日観たファンタスティック・プラネットから、ザ・セルが観たくなった。何つながりでしょうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

はづき [「小さな恋のものがたり」!今年も新刊出てたよー。]

ウラウラ [まだ高校生なのか!]


06-02-Mon ベ−グルサンドB、ココア@ドト−ル

まだホットココア飲んでいる。ちょっと迷ったけど。

午後から卵やに9回直して留まっていたメニューを更にダメだされる。私がダメなんでではないので念のため。そんなイライラは最早「ここの仕事は一生懸命やってもダメ」の域に達しているので、これからはイライラも減りそう。

帰りにスタバに寄って30分ばかり読書。こういう時間は大切。まさに「人は家と会社(学校)以外に寄る場所が必要」みたいなスタバのコンセプトそのもの。家に帰ってタコクラゲのドキュメンタリーみながら妹と夕飯。観たいテレビもないので、G4ちゃんを持って初自分の部屋でネットやらいろいろを、一人きりでのんびりした。でも11時をすぎると脳みそが「許容量オーバー」になりボーっとしてきたのでお風呂入って寝た。

お風呂の中で、月曜はERの日だった事を思いだすも後の祭り。


06-03-Tue シュリンプサンド、レーズンパン、充実野菜@ap

プレタマンジェの高級サンドイッチに刺激を受けたようなampmの300円サンドを買うと、お昼がコンビニなのに余裕で700円超える。お給料が入ってちょっと増えたかのような残高だけど、これからのもろもろの計画を思うとてんで頼り無い。副業したいよう、誰かア。

"money money money〜it must be funny♪" abba
"なんとかかんとかmoney money♪" Billy Idol
"money〜money changes everything♪" Cyndi Lauper
などね。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

YQN [ネット通販とかどうかな。詳しくはMLにて。]

すずき [書き直したくて中止ボタンを押したんだけど、間に合わなかったのねん。]

きとん [うちのHPの掲示板に時々、在宅向けのアルバイトお誘いの書き込みがあるけれど、どう?(あれ、まじムカツク。)]

lensman [phentermine uk http://vantus.mine.at/phentermine-uk.html A..]

lambada [phentermine ingredients http://ingredients.mine.at/phenter..]


06-04-Wed パン、パン、ブルーベリーヨーグルト

会社のおやじ、電話の向うの支社の女の子に「ハート届いた?あっ違うか!わはは〜」

今日のお昼はコンビニで計¥380。正しい活用法。あ、でも別にお金に困ってるわけぢゃないですよ!昨日の今日でなんだけど。

お父さん「8Mile」観たんだって。

社長の名古屋みやげはリクエスト通りの「ういろう」

アガシが負けたあっ?!

夜は初六本木ヒルズのヴァージンシネマズでCUBE2"HYPER CUBE"を妹1と。妹にえらい待たされてやや機嫌損ねる。ホットドッグは期待はずれだけど、キャラメルポップコーンは美味。(以降ネタバレ)映画は前作が衝撃が大きかったので、別物としてこれはこれでまあ楽しかった。扉がタッチパネルへと進化。罠が少なくて登場人物がさくさく移動しててちょっと物足りない。くるくる回るラブシーンの結末が笑えた。続編はあるんだろうな、やっぱり。とりあえずどう消化するのか見届けないとね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

すずき [おぉ!生「違うか」が聞けるなんて良い会社だね!(笑)]

ウラウラ [朝から純生&コテコテですよ〜]

きとん [うちのお父ひゃんは「釣りバカ日誌」を映画館に行って見るぞ。すんごいオヤジだぁ。トトロ父さんはカッコええなぁ。]

ウラウラ [いやいや、暗くて何か映写されてればなんでもいいんだと思うよ。]


06-05-Thu たこ焼き、杏仁豆腐@イレブン

朝から恵比寿の某ビデオレンタルチェーンに、ビデオを借りに、ではなくミーティングをしに。というのも全ては私のたて続きのミスのせい。マンネリ化してた作業の中にイレギュラーが紛れててついつい自分でも反省のうっかりミス。でも校正の段階でのことだからいいような気もするし(よくはないけど)、そのための校正だと思うんだけど、たまたま口うるさい店長が切れて上に文句を言ったため、形式だけの打ち合わせ。なんでも「信じられない間違いがっ!」らしい。そこで、物事にはそれぞれの視点、言い分があるんだと久しぶりに実感。向こうの言い分は、新店舗を立ち上げるときはばたばたしていて、細かい校正まで手がまわらない、だから始めから完璧なものが欲しい。こっちは、変更などもあったりするから最終の確認は向こうの仕事だと思っている。まあたまたま、「ミス+短気な店長」が重なってしまった結果だけど、ここんとこの全体的なマンネリ&やる気欠如にちょっと刺激。になったのかどうか。

ミーティングにはその店長はいなくてあっさり終わったし、眺めよかったし、一緒に行った担当の営業さんにお茶ごちそうになったしで結構楽しかったりした。

帰りにジャンジャンに寄った。あさっての結婚式の引き出物づくりやらで新婦はぐったり。でもまだまだあるらしい。軽く打ち合わせをして、チャイと苺のベイクドチーズケーキを食べた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

すずき [最終校正はクライアントの仕事だというのが正しいと思うけど、そうバッサリ切って捨てられないのが客商売なんだよねぇ。ツラ..]

きとん [なんだぁ、もっと落ち込んでるのかと思ったら、お茶までおごってもらって、いいなぁ。コンプレインを上手く対処すると、次の..]

ウラウラ [でんでん落ち込んでないよ〜。たまには猿も木から落ちてみないと!]

すずき [猿だったのカ!]


06-06-Fri おにぎり×2、春雨サラダ@イレブン

夕べのローラン・ギャロス女子準決勝セリナvsエナンすごかった〜!そして初の決勝ベルジャン対決も楽しみ。

9:16am「なあんちゃって!」一回。

こないだ副社長と居候デザイナーさんがオフィスの測量をしていた。いよいよ本格的に模様替えか?!物を捨てない限り移動のしようがないように思うけど。こんな時「」がいてくれたら。

全仏男子準決勝ではダッチのフェルケレックが初出場で決勝進出を決めた!24歳にはとても見えないニューカマーは写真もまだnot available。この人、変顔特集されるほど表情が豊。決勝進出決めた瞬間の泣きべそもいい感じ。

↑さすがに顔写真アップされたね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

きとん [ 9:16am「なあんちゃって!」一回。。。。。え、ナニナニ?なぜなぜ?]

ウラウラ [会社のオヤジ記録だよ。]

きとん [私は誰もつけてくれる人がいないから、自分で記録でもつけようかのう。死語記録。]

スズキシゲヲ@匠モード [なんてことでしょう!想い出のつまったiBookが解体されてテーブルに再生されました(涙)。]


06-07-Sat トースト

高校からの友達の結婚式@椿山荘。神前結婚式、披露宴、2次会(受付担当)は結構疲れる。披露宴は、涙ありフラダンスあり猪木ありYAZAWAありでとてもよかった。2次会のビンゴで「温泉旅行」という名の入浴剤が当たる。一卵性双生児って、声も手も似てるんだあ。ぷくぷくの赤ちゃんとも触れあった。高校卒業以来の同級生にたくさん会えた。思い出すまま徒然に。


06-08-Sun そうめん

天気が良かったから一番陽当たりのいい部屋でネットしよう!と上がったら、先客のお母さんが窓辺(って書くと素敵に聞こえる)で新聞を読んでいた。いつも忙しいお母さんには珍しいのんびりタイム。私も側で寝転がってネット。なんて素晴らしい日曜の午後!

夕方陽が傾いてから、気分転換に自転車で出かけて途中の本屋で友達が載っている雑誌を探したけど見つからず、ついでに神保町まで足をのばす。装苑と「あたしンち」が表紙のブロスを買って、「そういえばこのブロス買ってたかも」の一抹の疑問をかかえつつ、家に一番近いであろうスタバで抹茶フラぺチーノ。ブロスはだぶりではなかった。そしてスタバは長居すると絶対に寒くなる!

夜は全仏男子シングル決勝。変顔ダッチを応援しつつも、美男子(死語)のフェレロも楽しんだ。そうそう、途中ストリーカーが乱入してきたよohsamuさん!生ストリーカーは股間に3つテニスボールを付けてて、背中になんとかかんとか.comと書いてあった。ウィンブルドンだったら放送されないらしいけど、そこはエロが美徳とされる(?)フランス、生放送でカメラがばっちり追ってて皆盛り上がってた。すぐつかまったけどね。試合の結果はフェレロの優勝。なんでもお母さんを小さい頃に亡くしているそうな。そういう豆知識が好きなんだなあ、アナウンサーの岩佐さん。著書は自費出版の「岩佐ですけど、何か?」公式HPがあった!何だろうこのドキドキは。もしかして恋か?!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ohsamu [マーク・ロバーツ(http://www.thestreaker.org.uk/)だ!]

ウラウラ [なぬうっ?!]


06-09-Mon スパイシーベーコンドッグ、スイートポテト@ドトール

よく行くドトールにいる、割と最近はいってきた店員さんがイメチェンを計った。そしてそれは見事に失敗。眼鏡を外したまではいいとして、今どき無いよベッカムへア。しかもちょっと伸びてる髪だから、頑張って立ててる感漂っていて気の毒にも笑ってしまう。そこのドトールには元祖(その店内で)ベッカムへア(って今さら言うのも嫌だ)の店員がいて、妙な影響力があるのか他の人も微妙に逆立て気味。イメチェン君の頑張りはいつまで続くんだろう。

夜はNYの一流レストランのシェフ・マサヨがご馳走を作ってくれた。あれはオウチで食べる料理ぢゃないっっっ!夜中までおしゃべりしてチャリで帰った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きとん [チャリじゃなくて、ロールスロイスで帰ればもっと一流っぽかったのに。]

ウラウラ [ジャグアッ!]


06-10-Tue オムライス@蔦のからまる喫茶店

午前中に一人で卵屋へ打ち合わせ。今日は茶もでなかった。

今日はなんだか全然仕事していませんっ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

きとん [うわぁ、本当に仕事してないのが分かる。うちのHPにいっぱい書き込みがあるもん。給料泥棒っ!]


06-11-Wed コーンとチーズのインドカレー@台車や

午前中はひたすらに、飢え・睡魔と闘う。昼はカレー(タピオカ忘れるなよ!楽しみにしてたのに)食べながら岩佐さんの猫コラムに涙する。ハハハ。

「ハハハ」は、岩佐さんの専売特許。(笑)じゃなくて「ハハハ」が人柄が出ててE!

夜はカトケン寿司@お堂。おいしいものを食べる時は、目をつぶって味覚に神経を集中します。会う前は、もっと年上の人だと思っていた「なごみ堂」かずさん。名刺デザインもちょっとそのつもりで作っていたので、実際に会ったおかげで同年代とわかって、イメージがより具体的になってよかった。


06-12-Thu パン

午後出勤(といっても11時半)にしたおかげで、少し楽。どうも最近偏頭痛。

家が狭いから自分の部屋というのがなくて、昔から妹2人と同じ部屋で寝ている。たまに末妹と同じ時に寝床につくと、布団に入ったまま(川の字じゃないから向こうとこっちとで)話しだしてしまい、早く寝たいはずなのに結局遅くなってしまう事がある。夕べもそうだった。中妹ととは、そうやっておしゃべりした事はない。末との方が話していておもしろい。

この、六月だけど五月病のような倦怠感も気圧のせいかなあ。そうしとこう。

さすがだohsamuさんありがとう!あのストリーカーのサイトがあったとは。こうやってみると、紳士的なストリーカーじゃありませんか?違うかっ!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

犬子 [気圧でそうなる!とかいう話も出ているのです。。。私も近頃偏頭痛頻発。。。]

ウラウラ [気圧ってあなどれないんだね。]

ルキチ [花粉症の一種で、今の時期は「ガ」なのです。私はダニなどが駄目なのですが、それよりも「ガ」が駄目で、鼻がつまったりして..]

kiton [偏頭痛,me 2. itai aru yo!!]


06-13-Fri 否ほか亭な、お弁当

今朝は起きるのがだいぶ楽だった〜。4日ぶりの自転車通勤は、ちょっと雨に降られた。

わあ、びっくりした。昼休みに会長の御両親がどやどやっとやってきた。なんでも今日からベガスへ家族旅行。ベガス。。。

なんか急に会社マックの機嫌が悪くなった!なんかとっても恐いので、必死に圧縮&バックアップ開始。日頃からやらんとね。今日はめづらしく遅くなりそう。非常食(お菓子)買ってこよっと。

チーズクラッカー食べ過ぎて気持ち悪い。。。殺助さんとこで知ったほぼ日の「オトナ語」コーナーに、「変な話しだけど、、、」「あいすいません」と「違うかっ!」を投稿してみた。「違うかっ!」はオトナ語というよりも単なるオヤジ語だけど。

21:40終わらんよ〜。しかも処理を待ってるだけで(処理中でコンピュータ重いから)内職もできずに、メールしたりブロス読んだり。


06-14-Sat 生ハム&ルッコラサンド

英語のレッスン@日本橋→「めぐりあう時間たち」@渋谷→整体@目黒→Gueenライブに向けてのQueen鑑賞会@中目黒。

無駄な空き時間のない完璧な流れで計画を進行。英語は全然思う様に話せず、というかレッスンとなると駄目になる自分がいた。

渋谷の映画館に入ったら、2,3日前にデータを作ったコルトンメニューがあって、「なんであるの?」と一瞬驚いたけど、そういえばここ用だったこと思い出す。密かに「うへへ」。それにしても、小さいのに無駄に係員の多い映画館だ。映画はよかったけれど、もっと年とってから見るとまた違うのかなと思う、大人な映画だった。終わった後、妹が「ニコール・キッドマンどこに出てた?」という見事な付けっ鼻&オスカー級演技は必見。

Queenはやっぱりすごい。


06-15-Sun よもぎ蕎麦

そういえば今日は父の日。「うっかり忘れられる」のがよく似合う日だ。映画の中の悪い父親ワースト10という記事があって、1位はダースベーダー2位は「シャイニング」のジャック・ニコルスン。その他にも続々悪い父親たち。ちなみにうちの父は今日は頑張ってパソコンに向かっています。今日覚えたことは、ファイルをゴミ箱に入れて削除すること。皆で誉めてあげましょう!ハハハ。


06-17-Tue 鶏飯弁当@ほか亭

打ち合わせに来た秋田の人が、東北弁で話してる〜!なごむなあ。

この人のしゃべりは、電話だとMr.Tの通訳なしには何言っているか聞き取れないらしい。実際に話してるのを聞くと所々なまりが入るだけで、普通に聞き取れるのに。「んだからあ〜」

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ルキチ [昔、仕事で地方の人と電話でやり取りすることがあって、私の担当者がなまりが酷くて困っていたら、「なまってて、分からない..]

ウラウラ [あはは〜、ゆっくりでも分からないものは分からないよ〜。でもアクセントがあるってだけで、悪い人には思えないのはなんでだ..]


06-18-Wed サンドイッチ、アップルパイ

久しぶりの自転車通勤!やっぱりいいなあ。まだ耐えられる暑さ。

なんとなく開けた引き出しの中に、大昔両親からもらった手紙を発見。5、6年生の時に親元を離れて一人で千葉の養護学校で寮生活をしていた時のもの。丁度、正月休み明けに学校へ戻ったあと送ってきたものらしくて、特にお父さんのからのが突っ込みどころ満載なので仮名文字もそのままに、ここに掲載。

まみちゃん!頑張ってカ。お父さんは頑張ってるよ。
お正月は楽しかった?
後楽園のスケート。大雪…今夜(12日)も降ってるよ。
新しいみんなの家。浦安の"デズ二ーラウンド"
そして"お年玉"。あっそうだった大ミソカ(12月31日)、
お寺でのおまえりと除夜の鐘…一人で力一杯ヤッタネ。
いよいよ五年生最後の三学期。元気で頑張ってね。
             じゃね。 お父さんより

思い出した。この時に行った"デズニーラウンド"でお父さんは甘く見て薄着で行き、風邪をひいていた。

話は変わって、ふとRu Paulってどうしてんだろ、と思って探したらオフィシャルサイトを発見。このスキンヘッドの男の人ってまさか!初めてみた素顔。サイトも見やすくてバイオグラフィも面白い。最近つくづくゲイカルチャー(っていうのかな?)好きな自分を再認識。ピエールとジルや、デビット・ラシャペルの画集/写真集なんて唯一持ってる豪華本。ペットショップボーイズも好き。なんか惹かれるんだよなあ。シドニーの世界最大ゲイパレード、マルディグラに行ってみたい。ていうか行く!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

はづき [おとうさんのお手紙読んでちょっと涙ぐんでしまった・・・久しぶりに親に会いたいなあ。]

ウラウラ [密かに、はづきさんを泣かせる作戦だったりして(笑]


06-19-Thu 妹製弁当

只今昼休み。午前中は久しぶりに仕事をしっかりこなした。難しくはないけど、店舗ごとに微妙に値段やサイズが違うので、頭を集中させなきゃいけない仕事が溜まっていた。のが少し片付いた。久しぶりに天気がいいから気持ちが全然違うっ!

鼻の頭が赤いんですけど。

1年以上使っていた外付けHDが死亡したもよう。突然マウントできなくなった。おせじにもきちんとバックアップを取っていたとは言えないので、怖いから何が入っていたかあんまり考えないようにしようと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

すずき [一晩寝かせると直ることがあります>HDD]

ウラウラ [あ、正確には先週の金曜には死んでいたみたい。一晩どころか。。。。ハハハ]


06-20-Fri サンドイッチ、ドーナツ、ヨーグルト

8/2のロッキンオンに氣志團がでるっっ!でもハナレグミとぶつかってるっ!そんなあ〜っ!!

昼休み後から久しぶりにマシン化していて、今(17:00)人間に戻った。おかげで思ったよりも早く終わった。夜は、急きょマッサージの予定。


06-21-Sat パン!

午前中に従兄弟から昨日売れ残ったパンが箱いっぱい届いた。パスタ屋さんが軌道にのって最近パン屋を増設したらしい。あ、1年前だった。

「ドッグ・ショー」のビデオを観て、ジャンジャンへ。結婚式の写真やお祝いを渡して、代わりに新婚旅行みやげをもらってしまう。後からジェイミーとアイダちゃんも来て暫く中国語、スペイン語、イタリア語などについて少ししゃべった。その後ジェイミーと原宿でやっているキヨシ君の参加しているグループのオープニングパーティーに行ったけど、すっごい混んでてDJが居たりで、アガッたパーティー(招待客のみ)で落ち着かず、2,3人の友達とちょろっと話して、Tシャツ買って退散した。ん〜苦手だ。その後ナチュラルハウスに寄って、トルコ料理屋でご飯食べていつものとりとめの無いおしゃべり。

久しぶりの友達に沢山会うのは、楽しいけどちょっと疲れた。というより、人混み疲れか。パーティー会場も原宿も鬼混みだった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きとん [私にもパンを恵んでください。。。(日本だとココの写真が。。。見れる。新鮮な驚き。)]

ウラウラ [きゃ〜お帰り!]


06-22-Sun 冷やしうどん

録画しておいたビデオを観たり。

夕方からクラブチッタ川崎でGueenライブ。QueenじゃないよGueenだよ。駅でよっきゅん、ohsamuさんと落ち合って、川崎市民に目を奪われながらチッタへ。こまひこさんとも落ち合って、いよいよ4人お揃いのFlash Tシャツに変身!

会場前にはすでに長蛇の列ができていたので、最後尾に辿り着くまでの熱い視線たらなかった。ハロウィン仮装以来の久しぶりな感覚。つづく。。。

もっと、フレディーのコスプレしてる楽しい人とかいるかと思ったのに、客層は普通に興味深い人たちだった。あんなに「声かけられるかも〜」と言っていたけど、視線とすれ違い様に「フラッシュ、、、」と呟かれるのみ。ライブは予想以上に歌が下手で、予想以上におバカで楽しかった。ジャンピング無しと、自転車のベルを忘れた事がちょっと残念。終わってからお好み焼きを食べて、外にでたら、夕方駅のそばで見かけた背中に「ASSASSYN」ロゴの川崎味のB-BOY2人組がまたいた。ん〜、川崎に軽いカルチャーショック。

最近、立ち見ライブが腰にくるようになった27歳。


06-23-Mon コロッケパン、アップルパイ

昼休みにバガボンド新刊を読破。お昼ご飯のコンビニパンは、機械的に摂取していたもよう。今日はあと、柳沢教授も新刊発売なんだよなあ。ほくほく。

家に帰って最初にした事。どら焼きにたかった蟻退治。さいあく。


06-24-Tue カルボナーラ@蔦のからまる喫茶店

コーヒーが久しぶりな事に気付いた。

「楽しい事」には副作用がある事にも気が付いた。


06-25-Wed サンドイッチ、パン、ブルベリヨグルト

朝電車の中で気になっていた広告、やっぱり伊藤淳史だ!


06-26-Thu たこやき、春雨サラダ

うちのテレビでは11チャンで放送大学が見れる。いつも似合わない可愛いTシャツを着ている生物系の先生がいて、今朝も久しぶりに観れた。今日のイラストは「ハリセンボン」。デジカメで写したから、溜まったら公開しよっと。

会社のデスクに置いた卓上カレンダーの7月に、自分で書き込んだ「牛頭」の意味が思い出せず、???と思ってグーグルしたら思い出した。ハハハ。

お祝メールをフライングしてしまった。


06-27-Fri 妹製おにぎり、わんたんスープ

通勤途中で、もうお腹がすいてしまった。電車にするつもりが、あまりにも良い天気だから自転車に変更。

おにぎりは「なすっ子キューカンバー」入り。末妹と私のブーム語。

夜はECC Girals Night@神楽坂。初めて入った神楽坂の裏みちは、別世界。石畳の落ち着いた小径には素敵な小料理屋などがぽつぽつと隠れ家の趣で、表通りからちょっと入っただけなのに、時間の流れが違うようだった。巨大レンズのついた一眼を首から下げたカメラ親爺3人とすれ違う。連れて行ってもらった京料理居酒屋は、古い民家で、通された部屋もすごい落ち着くんだけど、気取った感じが全然なくて料理もおいしかった!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

きとん [なすっこキューカンバー?おにぎりフリークのダンナ君にもそれ、クダサイ。]


06-28-Sat goota

11時から英会話のレッスン@新橋。今日は、頭こんがらがりながらも充実感があった。レッスンの終わり頃、日本に来て9か月というロビン(先生)の彼がやってきた。日本に来たとき、思ったよりも日本人が英語が話せないのに驚いたらしい。だあねえ。

昨日借りたバイオハザードを観た。明日は初TOEICだけど、集中力が勝負だと開き直るつもりで特別勉強はしていない。ウソ、プリテストはするつもり。

預金を考えたら、急にスペイン旅行が不安になってきた。苦手な見極めをしないと。実家暮らしだからどうしてもルーズな面ができてしまう。


06-29-Sun チーズバーガー、チョコシェイク@ファイヤーハウス

初TOEICは沈没。昨日やった模擬テストよりも難しかった〜。しかもこのおよそ大学入試以来の試験で、緊張しいな自分を再確認。まあなんとか全部マークして、残り1分で間違いを発見&訂正もできた。ちょっと難しすぎるでえ、しかし。

試験中も鳴っていたお腹のためと自分へのご褒美もかねて、試験会場近くのFire Houseでチーズバーガー\950とチョコシェイク\650。

夕方借りてきた「ザ・セル」をヘッドフォンで鑑賞。好き。


06-30-Mon 妹製おにぎり、卵焼き

「なすっ子キューカンバー」とは、女の子によるレゲエダンス(すんごいエッチなの)ユニット。妹情報より。最近よく食卓にのぼる、小ナスの漬け物を我が家(私と妹のみ)ではそう呼んでいます。今日のおにぎりには残念ながら入っていませんでした。

4か月ほどお気に入りだった、海の向こうのダイアリストと初めてメールのやりとり。やた!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きとん [ほほう、ちょっとHなのか。じゃ、ダンナ君も好きだろう。]

きとん [あ、ちょっとじゃなくって、すんごいエッチなのね。ならますます好きだろう。]