«前の日記(07-17-Thu) 最新 次の日記(07-19-Sat)» 編集

07-18-Fri おにぎり、サラダ

Mr.Tがまた伝説を作った。涼しい顔して1時間の遅刻。さらに1時間たってから自分が遅刻したことに気付いて曰く「いつも通りのテレビ観てでてきたよ!どおりで全員揃ってるとおもた〜」更には奥さんに電話して確認。

鼻水ノンストップだしダルいし仕事ひまだし、で早引けして寝ながらネット。

そうだった、腰に良くないんだった。今は横向きネット。画面を横に見てます。文字が鏡に映った反転文字に見えてきた。

この前風邪ひいた時に作った詩をひとつ…

runny nose, runny nose
its like my melted brain
blow my nose, blow my nose
oops!
got a nosebleed

さっき学生服かなんかのCMで「Do you like you?」って出てたけど、変だよねえ?あと今日からお母さんが習字の合宿に行ってるんだけど、それもなんか変じゃない?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
すずき (07-18-Fri 17:34)

だめだよ!うつぶせに寝ながらネットは腰に来るよ!

きとん (07-18-Fri 20:20)

首にもくるよ。。鼻の辺りに鼻水を止めるツボがあったと思うんだけど、適当に鼻の辺りをマッサージしてみれば?

るきち (07-19-Sat 08:50)

初夏はアレルギーで毎年鼻水が止まらないんだけれど、今年からそれがなくなった。体の歪みがなくなると治ると聞いていたので、整骨の先生にお礼を言ったら、「治った原因の小さな一つかもしれないけれど、全てじゃないです絶対に」という返事。先生達って本当に面白い。