«前の日記(07-22-Tue) 最新 次の日記(07-24-Thu)» 編集

07-23-Wed おにぎり、ワンタン春雨スープ

昨日の腰の痛みは一年前とまったく同じもの。去年はこの初期段階で放置したから悪化したので、今年は早めに対処しようと、ゆうべはゆっくり身体を動かしたりお風呂に長く入って、すぐ横になった。おかげで今朝は大分楽だけど、怪しい雲行きには変わり無いので今日は会社近くの整体に行く予定。

会社に着いて早々、区役所に昨日帰り道で見つけた猫の死骸の件を連絡してみた。家の前とかではなかったので、連絡する人もいなさそうだと思えたからだった。昨日はすぐに交番に寄ったが、案の定「役所だね、そりゃ」と言われた。位置も正確に伝えて、真っ当な区民としての役割をはたした。by田口トモロヲ

カダケスが呼んでいる。バルセロナの祭りよりも港町でのんびり一泊を選んだ。タマゴの乗ったダリのお家もある所。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
きとん (07-23-Wed 09:59)

区民の名に恥じない素晴らしい行動だ。しかも、区役所から帰って見つけて、区役所に報告するというのが、区民、区民している。

ウラウラ (07-23-Wed 10:38)

区役所には行ってないよ。?

きとん (07-23-Wed 19:28)

すんません。日本語読解力が。。。低下中。

ウラウラ (07-23-Wed 21:45)

ワタシガ、ニホンゴオシエマショウカ?イロハニホヘト?