«前の日記(12-12-Thu) 最新 次の日記(12-14-Sat)» 編集

12-13-Fri 妹製お弁当

うん、私もこの前気になったアンニン。でも、かぼちゃプリンに浮気してしまった。。。そして今日はお弁当持参の為チェックできず。玉子焼きうま〜。「プチトマト入れないの?」とお母さん(栄養士)に言われたお弁当

あ、tDiaryのトップでこの帳の時刻が「12:22」になってる!と、これを更新した瞬間変わるんだけどね。何気なく時計(デジタル)を見たときに自分の誕生日の数字だと嬉しくなる。よね?

12/7に友達の赤ちゃんが誕生!今度は女の子。これで12月生まれがまた増えたー。

夕方に降ってきた仕事のせいで、行くつもりだった映画に行けなかった〜。妹にサンドイッチ買っておいてもらったのに!楽日だったのに!¥900だったのに!がっっくりきて帰りにスタバに寄ったら、ちょうどジャズのライブがやっていた。タイミングの良さにドキドキしながら、ジンジャーブレッドラテ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
きとん (12-13-Fri 16:23)

もうスグ誕生日なの?うれしい!!私と歳の差が縮む。

せんしゃん (12-13-Fri 17:08)

いいなー妹さんのお手製べんとう。私も弁当持参決意したものの、今週終わってみたら月曜のみでした。ダメダメ。来週は月水金がんばるぞい!

すずき (12-13-Fri 22:11)

マークシティのスタバでもやってたことがあったよ!>ジャズライブ いろいろ回ってるのかなー?

ウラウラ (12-13-Fri 23:35)

そうなんだあ。NYみたいにもっとそういう店が増えるといいのに。生演奏。