«前の日記(12-01-Sun) 最新 次の日記(12-03-Tue)» 編集

12-02-Mon ダロワイユのタ—キ—サンド

午後にアマゾンから、11/27発売のハナレグミの「音タイム」がやっっと届く。妹に「買いに行った方が早いのに!」と怒られた。早速iPodに落として帰り道に聴こう!とウキウキしてたら、ミスって1曲しか入ってなかった。しかももう電池切れ。噂に聞いていた症状だ。たった1年で、だめでしょこんなんじゃアップルさん。

フィルム14本にもなる、どきどきの結婚式写真が出気上がった。さすがに重い。帰りに引き取って、スタバで最近のお気にいりジンジャーブレッドラテ飲みながら、ざっと目を通す。なかなかよい。素人くさいけど、より新郎新婦に近い視点で撮れてて、親族のガヤガヤした感じがでていると思う。思い出してまた目頭が…。とにかくホッといたしました。やっぱり結婚式には2丁けん銃ならぬ、2人カメラマンがおすすめ!プロのカメラマン(ちょっとかっこよかった)は式場内にいて、入場してくる2人を撮って、私は入場を待つ2人や入って行く後ろ姿を撮ったりと、より多角的に特別な1日を記録することができるのです。以上。

陰陽師11巻を買った。予想通りに、厚さが増していた。疲れてないときに読もう。