«前の日記(12-08-Sun) 最新 次の日記(12-10-Tue)» 編集

12-09-Mon 豚まん&インスタントそば

4月以来のTammy's lessonを銀座校で。相変わらずの元気ねえさんだった。授業後、たたみかけるように話されたから「イヤー、イヤー」と答えるのが精一杯だった。だめじゃん。

昨日作って寝かしておいた杏仁豆腐。中華街で買ったから(?)怪しい作り方しか載ってなくて、分量適当で固まらず。洋なし刻んで、クコの実ちらしていただいた。まずくなりようはなくて、おいひい。

末妹が、閉鎖作業ちうの職場のスタジオで、雪の日の恐怖体験。同僚と2人きりで、人を待ちながらおしゃべりしていたら、「すぅー」っという男の声が。二人して、てっきり待ち人が来たと思って振り返ったけど誰もいない。気のせいだな、と思った瞬間再び「すぅー」。まるでため息のような音。ラジオの収録スタジオっていかにもいそ〜。その後二人は飛んで帰ったそうな。

日曜にズレて書いてた日記をお引越しー。ツッコミはおいてけぼり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
せんしゃん (12-10-Tue 16:46)

Tammyって冬に見ても夏っぽいよね。。一体何歳なんだろう。

ウラウラ (12-10-Tue 16:51)

ユーと同じだったと思ふよ。