«前の日記(10-29-Tue) 最新 次の日記(10-31-Thu)» 編集

10-30-Wed 妹製おにぎり&ワンタンスープ

今日も今日とて自分サイト作りに勤しみました。楽しすぎて、仕事頼まれると異様にやる気がしない駄目社会人。

今夜はECC GIRL'S NIGHT。の前に、新宿ヨドバシでAF1眼カメラPENTAX MZ-5Nのシルバーを購入。予算オーバーしたけど、とてもかっこよくて気に入った。この子にはケースを買ってあげよう。GIRL'S NIGHTはNEWS DELI。すぐに座れたものの、煙草くさいし料理は遅いし味普通だしうるさいしだった。そのくせ長居してたけど。この1ヶ月にあった事を話し(主に聞き)たんだけど思ったのは、「こうすればいい」と言うのは簡単だということ。自分がその立場だったら、と想像するには経験が乏しすぎてなかなかいいアドバイスができなかった。あと、逝ってる人っているんだなと。それに引き換え、わたしの報告の軽い事(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きとん (10-31-Thu 13:20)

いやぁ、リモコン探しのアドバイスはナカナカのもんですぜ。もの失くす経験は私と同様、豊富なのではないでしょうか?

ウラウラ (10-31-Thu 15:50)

我が家にはブラックホールがあります。