«前の日記(10-05-Sat) 最新 次の日記(10-07-Mon)» 編集

10-06-Sun てりやきマックセット

1か月に1度あるか無いかのマクドナルド周期が久しぶりにやってきた。2時ころお腹をすかせた妹と自分のために自転車で商店街へ。マックの前に本屋に立ち寄って「あたしンち」新刊とNHKラジオの「スペイン語講座」テキストとCDを買った。テレビ版とラジオ版迷ったすえ、ラジオもテレビも番組チェックはめんどくさかったから、別売CDがあるラジオの方にしてみた。Hola!ポテトは冷めててはずれだった。

夜はお台場で、大学時代の友達の結婚パーティー。

パーティーはえらい楽しかった。大学時代の仲間達による進行は相変わらずだし、卒業以来の友だちも変わってなかった。3年なんてあっというまってことか。もう一生お会いすることはないと思っていたゼミの教授が来てびっくりした。「きれいになった。」と言われたけれど、私の名前は覚えてないに違いない。学生時代から、教授の中で私は「タマミ」という事になっている。初対面の新郎からも「マユマユさんっ!」といきなり握手された。あのー。新婦に速訂正されてたけど。なんでも6年ものおつき合いだったとか。末永くお幸せに!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すずき (10-07-Mon 11:49)

やる気だね!>スペイン語

ウラウラ (10-07-Mon 12:18)

おうよっ!