«前の日記(09-18-Mon) 最新 次の日記(09-22-Fri)» 編集

09-21-Thu

グッチ

Lさんの投げっぷり最高ーー。もはや笑えるほどの仕事しないっぷり。夜勤だったんでしょ?しかも何事も無かったんでしょ?時間はたっぷりあったんでしょ?しようよ、仕事。しようよ、男が一度言ったことくらい。お給料もらってんだからさあ。またボスにちくるぞ。ぴゅーんとどっかへ飛ばされちまえ〜!

X-MEN萌え〜

今週末こそはファイナルアンサーじゃなかった、ファイナルディシジョンを劇場に観にいくべく、夕べはTSUTAYAで2を借りて観た。復習大事ね。だっれにも邪魔されずプライベートシネマ最高。途中、洗濯機には邪魔されたが。。部屋くらくして、でかいソファ(ベッド)に座って音量気にするの嫌だからヘッドフォンで観れば、14インチだろうが、もうそこはシ・ネ・マ。

癒し空間

とってもしわ寄せで残業。+データを自社にお届けで、夜は五反田のモス。禁煙喫煙がフロアでわかれているだけでなく、喫煙は透明ドアにて隔離な完璧さ。電源も自由に使えるし。でもなにより店員がみんなお年寄りで丁寧接客!なんだかほっとできた。年取ってモスで元気にバイトってちょっとかわいい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
よしい (09-22-Fri 08:37)

私も五反田のモスは癒されに行きます!