«前の日記(11-10-Mon) 最新 次の日記(11-12-Wed)» 編集

11-11-Tue レタスドッグ、バナナマフィン、ココア

朝からネットが使えず、2時すぎの今やっと復活。今日はメールでやりとり仕事が無いおかげもあり、ネットできないと仕事が進む進む。

いや〜寒いね。

親のWindowsが突然ネットができなくなった。ローカル接続が解除されてるから、接続させればいいだけなんだけど、Win音痴の私には謎が謎を呼ぶ状態。カード指して無線LAN環境をつくったのは自分なのに、どうやってできたかそれが謎。そういえば始めも「できないできない。あれ、いつのまにかできてた」だった。自分と妹のMacズは問題なくネットできるから、さらにやる気無し。ちっ。

散歩アンテナで帳が20:15更新になってたから、ツッコミが入ったかな?と探しても見当たらず、10月にもない。過去全部の月をざっと見ても今日の20時のツッコミは無し。そういう事ってあるの?その代わりに、随分前の日記に2件見知らぬ人からのツッコミがあるのを発見。見ないよ!そんな前の。「納豆とツナは合いません」って、合うよっ!+マヨネーズで更においしいよっ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すずき (11-11-Tue 23:42)

ツッコミをメールで送るようにすれば全部捕獲できるよ。

ウラウラ (11-12-Wed 09:07)

そうしてみるよ。