«前の日記(04-16-Wed) 最新 次の日記(04-18-Fri)» 編集

04-17-Thu ミラノAサンド、ソイミルクティー

ふと気付くと憂鬱が巣食ってる。思い当たるふしが沢山あるので、まとめて春のせいにしてしまおう。

昨日の英会話で、偶然懐かしい先生に再会。2年以上前によく習ってたけど、名前はおろか存在まで(ごめん)忘れていた。向こうが気付かなかったら、そのまま"Nice to meet you"で過ぎていたはず。そして良い先生だと再確認。でも名前確認し忘れた。カナディアンだよ。

いつもの後楽園じゃなくて、本郷のラフィネに行ってみた。こっちの方が自転車通勤の日はずっと楽。なぜならまさに通り道だから。雨の日は乗り換えの後楽園と使い分けできるぞ。本郷の方が落ち着いていて、ハーブティーもたっぷりだった。

夜はめづらしくドラマを初回から。「動物のお医者さん」は、漆原教授役の江守徹が「君は将来、獣医になるっっっ!」と言ったときの決め顔が、マンガの絵に似て蝶でよかった。桜井幸子も合ってるし。チョビもかわいいし。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ルキチ (04-17-Thu 20:01)

私は最近、営業アシスタントの子と仲良くなって、彼女は二の腕をプニプニしても怒らないから、仕事で心がしんどくなった日の昼休みは、プニプニしに彼女のところにいきます。

すずき (04-17-Thu 20:34)

憂鬱な時には焼き肉だ!

ウラウラ (04-17-Thu 22:36)

プニプニ、ジュ〜ジュ〜。