«前の日記(04-01-Tue) 最新 次の日記(04-04-Fri)» 編集

04-02-Wed ベーグルBサンド、スイートポテト、ココア@ドトール

昼間の桜でもみようと、早起きしたのに雨え。

乗り換えの階段と階段の間で具合悪くなってる女の人がいたから、急いで階段を戻って駅員に声かけたけど、そのまま階段を上がったほうが改札に近かったという罠。戻ったらすでに駅員がいた。

忙しいっと思って頑張ってたら(あくまで就業時間内に)意外にあっさり仕事が片付いてるような気がする。

いつから、そして誰に断って映画の日が第一水曜から毎月一日に変わったの!?予想外の残業に疲れてへたれそうだったけど「1000えん。。」と、思いきって行ったらあっさりと貼り紙が。。。それでも観てきた「赤い部屋の恋人」は、まあまあおもしろかった。邦題とまったく違う原題の"The Center of the World"方が当たり前にいい。乾いた感じがあって。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ホリー (04-02-Wed 14:58)

ゆってみたいセリフだ>あっさり仕事が片付いてるような気がする。

ウラウラ (04-02-Wed 16:03)

気がするだけです(笑

きとん (04-04-Fri 19:32)

桜ね。長いこと生で見たことないわ。お花見なんてもってのほか。はぁ。