«前の日記(01-26-Sun) 最新 次の日記(01-28-Tue)» 編集

01-27-Mon マカロニグラタン、マーガリンパン、プリン@イレブン

お肌の調子がよろしいざます。

一瞬尊敬してしまった、ohsamuさんのHOHBUKURO英語版。よく読むと翻訳ソフトならではの変な英語でおもしろい。ドラえもんの道具で「翻訳こんにゃく」ってあったね!

会社のマシン(Mac&IE)でネットしてると、見れないページが繁茂に出てくるようになった。なぜだ!ドラえもんの道具を調べたいだけなのにっ!いや、それ以前にも、取引先のサイトで前は見れてたのに見れなくなった(表れない)ページがあったりするけど。フラストレーション溜まるう。

おやつにコージーコーナーのモカ・エクレア。これがうちの会社のボーナス。←しつこい

まっすぐ家に帰るつもりが電車に乗ってからふと思い付き、三越前で下車。アルファルファが無かったから豆付きもやし、大葉、パクチー、サンドイッチ用のパンを買い、夕ご飯に生春巻きを作った。9本程具をのせて巻いてのせて巻いてしてたら結構疲れた。私のだけ特製香草入り。おいしかったけど、3本食べたらさすがに飽きた。明日の朝早起きしてお弁当にサンドイッチ作ろうなんて、なんの科学反応だ!?

あら、日本にいたのねん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きとん (01-27-Mon 22:38)

中国で、自由にネットサーフィンできない私の気持ちが分かったでしょ。

ウラウラ (01-27-Mon 23:27)

うん、つらいね。家のMAC&IEは大丈夫なんだけどなあ。

(06-27-Sun 22:00)

とってもおもしろいドラえもんが見たーい