«前の日記(01-23-Thu) 最新 次の日記(01-25-Sat)» 編集

01-24-Fri ひっえひえ亭、幕の内弁当

うちもなんだか、のんびり金曜日。静かだし、お天気はいいし、明日から週末だしでうっとり。だから弁当のご飯が冷たいのも気にならない。

実は私はイタリア人らしい。でもどこででも平気で歌わないし、速効ナンパもいたしません。2003年の運勢だけ信じておこう。

久しぶりに空間をさまよったら、意外と収穫があり。きっかけは犬子ちゃんの機内食好き。私も好き。

はいっ消えたあ!サイトが完全に消滅していた。電話してみるか?

定時の18時過ぎました。暇な1日なのに帰れません。何待ちかというと、卵屋。。。

もう19時。まだ帰れない。しかもこの期(今日中に入稿)に及んで「下の写真左右入れ違ってました〜、危ない危ない」ときた。そこをチェックするのがおまえの仕事だろーっ!何回やりとりしてると思っているんだあ!ムキーッ!とNOVAうさぎ状態。お菓子の食べ過ぎで口の中が気持ち悪い。ほんとなら、久しぶりにジャンジャンに寄ってチャイ飲むつもりだったのに。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
トモコ (01-24-Fri 13:44)

私もイタリア人でした、まぁなんとなくそうかなって思ってたんですけどね(笑)アリベデルチ〜

ウラウラ (01-24-Fri 13:54)

告白されるってよっ奥さん!

トモコ (01-24-Fri 16:10)

きゃーどうしよう!(杞憂)