«前の日記(01-08-Wed) 最新 次の日記(01-10-Fri)» 編集

01-09-Thu 豚まん、中華粥、ポテサラby AP

のどが変、朝なのに肩が異様に凝る。そして軽い寒気。もしかしてきた?原因は、昨日会社に暇そうにやってきた風邪っぴきのカメラマンに違い無い〜。でも今夜は両手に花ナイトだから気にしないようにしよ。

去年の終わり頃から、メールや年賀状にも返答がなくて、なんとなく気になっていた人のサイトを久しぶりに除いてみた。けれど変わりはなくて(放置されているだけかも)少し安心。国に帰ったか?

昼に飲んだバファリンが効いてきたみたいで、楽になってきた。痛かったり熱っぽくても薬飲まないでがまんする人もいるけど、うちは即飲み家族。バファリン大明神。

あ、またハンカチが裏返しにアイロンかかってる。ことごとくお父さんの技。お父さんネタが続くけど、アイロンかけたり、洗濯物たたんだり、食器洗ったりすると「お父さんがぜ〜んぶやっといたから。」と、自分の業績をことさら強調する。口癖は「よしてくれよ〜」

完全に熱があると自分で感じる身体で、渋谷シネマライズヘ。両手に花ナイトの詳しいことは後日に。

そして最早楽しみにしていた体温測定、37度7分。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
吉井 (01-09-Thu 13:04)

無理しないでん!でも楽しみにしてるるるる

はづき (01-09-Thu 14:25)

バファリンは眠くならないんですが、あの粒の大きさがどうも・・・おいらはひたすらイブA派。もっとひどかったらセデスハイ。

ウラウラ (01-09-Thu 14:37)

うちの母は、大きめの7粒セットサプリメントをいっぺんに飲む技をもってるよ。ちなみに私はそれを3回に分けて飲む。

せんしゃん (01-09-Thu 15:10)

私はリングルアイビー派。一錠で驚きの早さで効いてきます。ジェルカプセルだからなのか。お薦めだす。

犬子 (01-09-Thu 19:56)

リングルアイビー、私も愛用です。