«前の日記(07-11-Thu) 最新 次の日記(07-13-Sat)» 編集

07-12-Fri さわやかな夏日

何を隠そう、

うちの会社にはプチ芸能人のバイト君がいます。少し前には、某民放のゴールデン番組で癒し系キャラとしてコーナーを持つ程だったらしいけど、最近は割とひっそりとしているようです。それでもたまに配達の人などに気付かれるので、朝夕更には昼休みのコンビニにすら、帽子を目深にかぶり、時にはサングラスをして出かけて行きます。

何もそこまで〜と思うんだけど、会社のすぐ裏には某おバカ高校があって、某番組のターゲットがもろ中・高生だからしょうがないみたいです。現に、こないだ窓の隙間からのぞかれてたみたいだし。。。

1度だけその番組の特番「過去の名キャラ・ランキング」で、10位くらいに入ってるのを偶然に観れてすごい笑えた。

今日もプチ芸能活動のため、いそいそと早退して行きました。早くバイトなんてやってられないくらいに売れるといいなあ。

やっとレスが来た!

身に覚えのない事で一方的に責められて、即弁解のメールしたのに今度はレスなし6日間。。。友人とのトラブルなんて無いに等しい(喧嘩の仲裁役の)私には、かなり精神的苦痛でした(けどそうは見えないのが悲しい)。でもま、わかってもらえました!何もしてないんだから当然だけど。

今回の予定外出費(やけ買いともいう)→・CD3枚(S&Cのサントラ含む)・DIESELの腕時計

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ウラウラ (07-12-Fri 16:59)

うまく表示できないよう〜!

すずき (07-13-Sat 09:54)

よかったねぃ>トラブル解消

ウラウラ (07-13-Sat 11:30)

でもまだ思いどおりじゃなくて、妥協したコレなんだ。