«前の日記(11-26-Tue) 最新 次の日記(11-28-Thu)» 編集

11-27-Wed ほか亭チキン竜田弁当

ゆんべはボブ・サップとイッセー尾形とアラニス・モリセットで夜更かし。

サイト作り内職のために仕事を片付けよう。今日中には第1弾なるか?

ボビー(ボブ・サップ)の笑い声は、効果音の笑い声みたいだ。見ててあきないのは、赤ちゃんと同じ。

ただ今、耳セン実施中。余分な音が聞こえないぶん、がさつでうるさいオヤジ(約1名)の音ばかり入ってくるのが難点。それでもコレ、いいかもしれない。

あわわ、かなりの長編になりそう。書き出すとやめられない止まらない。ただ今メキシコ旅日記2日目制作中。

やっていないのにやったと思われ、知らないのに詳しいと思われ、内職してるのにバリバリ働いているように見られる。のです。

旅日記2日分をやっとアップ。文章の量は予想外。一気読みは止めましょう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きとん (11-27-Wed 13:06)

「あばだな」とはぼた餅なんぞがのってる棚のことでしょうか?早くHP仕上げてください。

きとん (11-27-Wed 13:08)

すみません。「あだばな」でしたね。一体なんなんですか〜。眠れません。

ウラウラ (11-27-Wed 13:16)

辛抱我慢と100回唱えましょう。