«前の日記(10-31-Thu) 最新 次の日記(11-02-Sat)» 編集

11-01-Fri ドトールCサンド&ホットココア

あほ毛がおさまりません。

ひゃー!何たるシンクロ。私も昨日のごはんがポトフ(うちは妹製。生ソーセージ入り)で、その後ミルクチャン観ただす!ミルクチャンは空間でキーワード上がってたのを見たからかな?「パパごめんね。。。」

最近、たばこの臭いにやたら敏感になっている。会社の席の後ろにあるベランダから、おじさん達が出入りする度に、臭いが入ってくるのにも神経質に。これでも、以前はドアを開けっ放しで吸ってたのを、私がいちいち閉めていたら、皆閉めるのが習慣になったもの。臭いを感じるということは、すなわちニコチンを吸収していることになるのかな。このごろチャリで家に着くと、軽い発作が起きている。むー。喫煙者の周りだけに自分のはいた煙がぐるぐる漂うような装置を夢想。

「地中海しお」味の社内普及に貢献しました。

予定変更。ニアミスならず(涙)。都合により豚足は月曜にしてもらいました。

6時すぎに仕事を切り上げ、先週のMJに続いてのたなぼた、美輪明宏音楽会<愛>を観に渋谷へ。散歩部のメンバーが取ってくれた席は、パルコ劇場の前よりの中心ですごくいい席だった。「よいとまけの唄」でぽろっときて、2幕めの「Von Voyage」で号泣。人間美輪明宏の圧倒的な存在感にやられた。曲間の毒はきトークもおもしろく、たまには服毒しとかないといけないなと思ったり。7時から始まり、15分の休憩をはさんで終わったのは10時前。猛烈はらぺこを抱え、けこさん&犬子ちゃんと「龍の髭」へ。こんなにおいしい中華は久しぶり!で、11時近くまでたらふく満足。帰りの電車内でやたら爽やかわいい男の子同士のカップルを見たり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
きとん (11-01-Fri 12:16)

スーパーミルクちゃん、かわいい顔して、よだれやめてよ、よだれ。

ウラウラ (11-01-Fri 12:35)

大統領の声は、「探検ぼくの町」のチョーさんだよ。

吉井 (11-01-Fri 15:45)

え〜残念なり!