«前の日記(02-01-Sat) 最新 次の日記(02-03-Mon)» 編集

02-02-Sun チーズバーガー&クラムチャウダー@fire house

お昼に、本郷三丁目にあるFire Houseのデリバリーを試してみた。チーズバーガーとチリチーズバーガーで¥2,100弱。高い。。。が、デリバリーは¥2,400〜とのことで、クラムチャウダーを追加。チョコのおまけ付きで20分くらいで届いた。やっぱりんまい。

ネットをしていたら、なんだかすごいAUSIE GIRLを発見。若干二十歳にして、数々のサイトを作り賞を取りまくっている。3姉妹の長女で、16歳の頃から高校の授業などでサイトの企画、デザイン、プログラミングをやっていてMatMiceなんていう子供向けのサイトまで作ってしまっている。これは、子供達に無料で簡単に自分のサイトが持ってもらおうというもので、毎月一つ優秀サイトが選ばれてご褒美がもらえたりもする。cool pagesで紹介されているのを見ると、いかにも子供っていう感じのpageの中に、絶滅の危機に瀕している動物について調べている優れモノとかもある。でもほとんどが「ハイ!私の名前はケイト11歳!お姉ちゃん13歳と弟8歳がいるんだけど、時々すう〜っっっっっごくうざいんだ!!ネコとハムスターを飼っててすっごいかわいいっ!」みたいなノリで可笑しい。

夜はWOWOWでやっていたWASABIを観始めるも、予想通り痛い広末とストーリーに途中で放棄。フランス語は上手だったけど、あの服装はありえない。モモ役の人の耳たぶが気になった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きとん (02-04-Tue 00:13)

MatMice.comは前に見た事がある。<br>有名だよね。

ウラウラ (02-04-Tue 09:11)

やっぱり有名なんだ。3姉妹つながりでリンクしてみました。