最新 追記

05-06-Sun

田舎の色は目においしい

2泊3日の都会脱出は、「あ」と言う間に終わり。みぢかすぎ、みぢかすぎです。帰りたくなかった。それでもたくさん運転して(正月以来。教習所以来の初高速体験)たくさん食べて(そばの実ジェラード、イタリアン、ほうとう)、目の保養(緑に青に花の色)、耳の保養(うぐいす、木と川の音)してきた。猿にも再び遭遇。山荘万歳。神出鬼没のクモ付きで。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

さり [ほんと、あっっっという間だったね。。。 五感においしいものたくさんとって、いい気分転換になった! 今度はもっとゆっく..]


05-08-Tue

みやげ天国

GW明け、社内のあちこちでお土産が飛び交う。アメやクッキーやパイなんてもう古い。時代は辛し明太子と刺身こんにゃくなのである。


05-14-Mon

3連休

週末にさり&みいと初の姉妹旅行。直前からひき始めたNasty風邪と、頭の天辺からから足までの湿疹にはっきり言って体調は悪かったけど、のんびり楽しんだ。黒玉子に公園におもちゃ博物館。宿は高い割りに今一かな。部屋での食事じゃないし、お風呂にでかいゴキだし、子供走り回る音とかうるさいいし、蚊は飛んでるし、朝食から戻ったらもうお茶セット消えてるし。
本日も有休とって3連休にして大正解。医者のはしごに銀行行けるし、あとスーパーにも行かなきゃ食べ物が。。(涙)


05-18-Fri

風邪続投中

一週間ほど風邪ひいてます。鼻水大量生産してます。最近寝るのが恐いです。またそんな体になってしまいました。どうすればいいのかね。かわいそうな体。とりあえず、希望は捨てないでおきます。おやすみなさい。


05-24-Thu

ノックアウト


ソース元はココ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

daf [うおおおおお! なんじゃこりゃあああ!]

ウラウラ [コラじゃないよ。イギリスかなんかの動物園で産まれたらしい。]


05-26-Sat

生命力

風邪が治るとともにめきめき体の湿疹も良くなり、つくづく免疫力の大切さを知る。それと共に気持ちも徐々に前向きになる。早く、何の心配もせず気持ち良く寝て気持ち良く起きれる日が来るように努力しよう。
近所、といっても歩いて5分くらいの小学校が運動会をしている。強い風ににのって歌や音楽や「赤早いです。白がんばってください」のアナウンスや、用意ドンの空気鉄砲?の音が聞こえてきて楽しい。