«前の日記(12-12-Wed) 最新 次の日記(12-21-Fri)» 編集

12-17-Mon

D'oh!

THE BIG ISSUEという冊子をご存じでしょうか?街角でホームレスの人たちが販売しているもので、一冊300円につき160円が売っているおっちゃんの収入になるという、ロンドン発祥のもの。チャリティではなく、ホームレスへの自立支援事業だそう。メルボルン時代もよく見かけましたが、懐の寂しさとカプチーノのうまさに負けて買った事はなかった。そんなTHE BIG ISSUE、昨日初めて買ってみた。シンプソンズの長男バートの表紙にひかれて。オフィシャルサイトの2番目に出てくる、お茶の水駅の橋の上で売っているおっちゃんから。今サイト見て載ってるからびっくりした(笑)
ザ・シンプソンズのドーナツ食べて、映画を観に行った。好きなキャラはマージ。

忘れたいのは年ではない。

同じ土俵に立っちゃ駄目だし、1言ったら20倍くらいむかつく事になって返ってくるのはわかってても言わずにおれない。自分を疑う事の無い、ある意味不屈の勘違いには頭が下がる。そして気の毒。さあ、明日は忘れてやるぞー!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
よしい (12-17-Mon 09:37)

私はバーンズ社長が好き!

ウラウラ (12-17-Mon 12:52)

っぽいね!(笑<br>映画では出番が少なくて残念だった。