«前の日記(12-22-Thu) 最新 次の日記(12-24-Sat)» 編集

12-23-Fri

アーウェンも一緒に、一日遅れの誕生日パーティー。妹達からマタギ風ベストとピアスとポーチをもらう。夕方、家族全員に見送られてタクシーで上野→成田空港へ。空港で落ち合ったアーウェンの友達ナオト君の小粋なプレゼント(の渡し方)に感動。「なんか暑いなあ〜」と彼がジャケットを脱ぐと、胸元にはかわいいブローチが。それは先日彼が、アーウェンと一緒に買い物に行った時、彼女がすごい欲しがってたけどあきらめたものらしくて、サプライズにアーウェンど感激だった。ちょっと真似できないにくい演出だあ。ここ最近、空港では悲しい思い出しかないからちょっと感情的になって、最後の別れの瞬間はすごいせつなかった。次に空港へ来る時はワクワクだけでありたい。帰りは船橋で降りて、病み上がりで見送りにはこれなかったマナブ君と3人で、お好み焼き屋で久しぶりに熱く語り合ってしまう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ドラ (12-26-Mon 13:28)

ああしまった!<br>お誕生日おめでとう!!<br>パソコン直ったよ!

hiroe (12-26-Mon 14:27)

お誕生日オメデトウ<br>おじゃましてみんなで食べた常夜鍋を思い出すよ。<br>ますますすてきに歳を重ねて下さい。<br><br>いいこといっぱいありますように

ウラウラ (12-26-Mon 21:43)

ありがとうーーー!