«前の日記(12-10-Sat) 最新 次の日記(12-17-Sat)» 編集

12-11-Sun

久しぶりに書かせて

今日はアランの誕生日だ。で、ちょっと今お祝いメールをだそうか悩んでいる。一応すでに(何日も前に)書いてあるんだけど、送るか送らないかは当日の気分で決めようと思ってて。まだ100%じゃない自分と、(不動産屋の書類を往き来させたのを除いて)音沙汰が無くなって2か月近く経つという現実が、妙なこだわり(というか妄想)になって、頭の中ぐるぐる考え過ぎてもはや「どうすりゃいいの!誰か決めてー!」な状態。「ここで出したら負けだ!」「でも久しぶりに様子知りたいし!」「もし彼女ができたって言われたらショックなくせに!」ってな感じ。はあ、2006年には持ち越したくないお荷物です。はい。

夜は帰国中のシェフ・マサヨの家に遊びに。今年の5月に彼女がメルボルンに遊びに来て以来。マテ貝のガーリックトマト炒めに、しめ鯖柚子風味、インゲンとイイダコのペスト、モロヘイヤと鯒のリゾット、カリンとチーズのタパス風などなど。パパママと4人で食事しておしゃべりして。二人が寝ちゃってからシェフと二人で語らい、夜遅く帰宅した弟いれて3人で音楽聞いたり歌ったり。家が近所だから楽チン。夜中1時過ぎにチャリで帰宅。

メールしなくてよかったあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すずき (12-11-Sun 07:17)

オレなら送らないかな。<br><br>「友達関係を続けたい」とか「復縁の可能性に賭けたい」と思ったら送るけど、、、それって結局いつまでも引きずるんだよ。<br><br>切れるものならバッサリ切ってしまうのが良いと思うよ。切れなかった経験を持つオレが言うのもなんだけど(笑)

ウラウラ (12-11-Sun 11:00)

バッサリ切るつもりはないけど(共通の友達もいるから)、出さないことにした。出したらその結果でまた一喜一憂(勝手に)振り回されるだけだから。本当に大丈夫になったら連絡するかもだし、そこで切れるなら切れるでthat's the way it is!って感じ。