«前の日記(03-28-Mon) 最新 次の日記(04-02-Sat)» 編集

04-01-Fri だれか嘘だと言って!

火曜から新しいバイトが始まって忙しくなったけど、来週はターム・ホリデイで学校が1週間休みだから嬉しいな〜、なんて思っていたらとんでもなく悪い事が起き続けたこの1週間。バイト後(10時半頃)の電車待ちのプラットホームで変態おやじを目撃したかと思ったら、直後に思いっきり自分の電車に乗り遅れ計30分はびくびく電車待ち。そして昨日の午後の授業の映画鑑賞後、いきなり先生から重大発表が。。。学校が事実上昨日で閉鎖されることに。。。今日午後から詳しい説明やらがあるらしいけれど、こんな事ってありなのか?ただでさえ今後のビザ云々で悩んでいるのに更に問題が。先週のiPod盗難からなんだからついていない。夜のバイトでアランともすれ違い生活だし、ストレスはためるなと言われて努力してもやっぱり眠れなかったりでたまっていく。学校閉鎖の前に、来週月曜にビザのコンサルティングを受ける予約をしたからまとめて相談しないと。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
KDM (04-01-Fri 16:20)

そういうわけだったのね。<br>それにしても酷い学校やね!