«前の日記(01-28-Wed) 最新 次の日記(01-31-Sat)» 編集

01-29-Thu ランチプレート@friends of the earth

言う言葉がありません。アガシが負けました。私たちは、準決勝と決勝のチケットを持っていて、準決勝は2試合あるわけで、私たちの準決勝チケットは明日(金曜日)のフェレロvsフェデレなわけで、さっきアガシが負けたと言う事は、決勝で会えないということで。。。。ジェミと2人でやけ酒な感じ。pretty shitty feelings with some jazz music的。ジェミがアガシ・ヘアスタイルにしなかったのがまだ救い。2セット落としたところで2人とも見てられなくなり、犬のジャッキーの散歩にでかけ、柄にもなく十代のごとく走りたい衝動にかられ、走ったり。家に戻ったらアガシが復活してきたので「これは!」と思ったら。。。。でもよくやった。明日、WOWOWの岩佐さんに会えないかなあ。。。

昼間はメルボルン動物園に行き、3時間程ZOOエクササイズという名(私命名)のウォッチング。この1週間ほんっとうによく歩いているので体重が2キロ減った。この動物園は鳥好きな犬子ちゃんにおすすめのところだった。今日は雨が降ったりで夏なのかよ、おい!?という肌寒い天気。

よく見たら、ほぼ毎日更新してるね。以前のようにほとんど一日モニターに座っていないからなんだかすっかり遠ざかっているような感じがする。言葉使いも綴りもUncle Willie(なんか変)かもだけどNo worries。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
いなよ (01-30-Fri 00:54)

まゆみちゃんってテニス好きだったんだー!