«前の日記(01-25-Sun) 最新 次の日記(01-28-Wed)» 編集

01-27-Tue

1週間前の今頃は機上の人だったわけで、もしかしたら機内食を食べながらお父さんからの手紙を読んでしまい、人前にしては号泣してしまった頃かもしれない。遠い出来事に思える。今日は初めてホストブラザーの手を離れ一人で電車に乗って街に出て「Lost in Translation」をNovaという映画館で観てきた。そして見事にエンディングの「風をあつめて」にホームシックをもらい、しょんぼり映画館を後にし、安売りしていた「髭」の本5ドルを買いぶらぶら帰る。お店に入ったり道を訪ねる度に英語の自信がなくなる。言葉の通じない国でいったい何をしているのか!と思ってしまう。1週間でこれだから先が思いやられる。

夜はオージーオープンテニスをわーわー言いながら観た。準決勝のサフィン対アガシがどうか金曜のナイトゲームでありますように!!!金曜のセミファイナルと日曜のファイナルに行く予定。アッガッシ!!!

ブロディーFotologがダウンしているのでトゥデイはノーフォトです。ソーリー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すずき (01-27-Tue 22:45)

「トゥデイ」じゃなくて「トゥダイ」じゃないの?(笑)

きとん (01-28-Wed 05:48)

がんばれぇっ!意思の疎通は心!言葉じゃなくって心だよっ!伝えよう、聞こうとする懸命さで通じることがあるのだ!