«前の日記(01-14-Wed) 最新 次の日記(01-16-Fri)» 編集

01-15-Thu べーグルサンドB、ココア

2年と10ヶ月勤めた会社への最終日。普通過ぎてうっかり明日こないようにしなければ。知らない内にカナダとかに行ってしまう人(私を雇ってくれた会長。結局挨拶できず)がいる会社なので、出入りする人には早めに挨拶しておく。辞める事を知らない人もいるんでは?

最後のランチはドトール。

スタイルシートと睨みっこしすぎて気持ち悪くなった。煮詰まり中。こういうのが仕事っていやはやすごいね。趣味で自分のを作るのは楽しいけど。しかも私の場合、ほとんど勘の世界。ちょっといじっては見て、ダメなら違うところをいじってまた見て。完成まで70%。

昼間ずっと暇だったのになんてこった、夕方にどやどや仕事がきて結局残業。でも皆で写真撮れた。始め逃げていたMr.Tとも2ショット!最後は皆に見送られ、1時間半ちかく待っていてくれたIさんと一緒に外に出る。とっても寒くて荷物もいっぱいだったけどあえて自転車にしてよかった。平気だと思っていたけれど、別れはやっぱりぐっとくるものがある。送別に電子辞書とパンダぐるみをもらう。一生の中にいくつもある、最後の日のひとつ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
よしい (01-15-Thu 11:55)

お疲れ様でした。あー、なんかまだ近々会える気がしてる。

ウラウラ (01-15-Thu 12:31)

するね。なんか実感わかないよ。

犬子 (01-16-Fri 14:45)

ネットではすぐ会えるわけだし、余計そんな気がします。>近々<br><br>いよいよだね。気を付けて!