«前の日記(11-20-Wed) 最新 次の日記(11-22-Fri)» 編集

11-21-Thu 肉まん&アメリカンドッグ

会社のエレベーターに入ったとたんiPodの電池切れ。しかもアダプタを置きっぱにしてたので充電できてよかつた。

ペンが行方不明。誰か地球シールの貼ってある黒のペン知りませんかー?

こないだ見に行った友達の赤ちゃん。生後6週間。お顔はアセモっ子なのでまた今度。

こないだの横浜中華街写真。なんか飛んでて見にくくなってしまつた。インフォシークは容量が多くていいんだけど広告がうざい。

と思ったけど、ちょっと変えたら広告消せた。すっきり。

今週の土曜は祝日で英会話はお休み。だもんで帰りに銀座1レッスン。イギリス人のキュートなfemale teacher。あごヒゲが気になった。一緒に取った女の人と来週も同じ時間枠を予約。

IWGPを2話分観た。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
きとん (11-21-Thu 14:05)

ここに、ペンのキャップだけが、ぽつんとあるんだけど〜。これはさがしてないよね〜〜?

ウラウラ (11-21-Thu 14:10)

あー残念、私のはノック式だからキャップないんだ。

きとん (11-22-Fri 00:03)

ぎえぇ〜、中華街の羊ちゃん高すぎ。ココの卸で売ってるやつって何十円とかだよ〜。羊ほしいときゃ言ってくれ。

ウラウラ (11-22-Fri 09:22)

意外といいお値段だったのね、羊ちャン。。。