«前の日記(11-02-Sat) 最新 次の日記(11-04-Mon)» 編集

11-03-Sun いろいろ@ベースボール・カフェ

友達の結婚式打ち合わせに、カメラマンとして立ち会うべくTOKYOドームHOTELへチャリで。少し急いだら、13,4分で着いてしまった。打ち合わせでは新郎新婦が、司会の方に沢山の宿題をだされてて、結婚式の大変さをかいま見た。ていうか大丈夫なのか?二人。私は、プロのカメラマンも来る事をきいて、急にお気楽モードに。打ち合わせ後3人でベースボールカフェで遅いランチ。自分の食欲が恐い。その後別れて銀座へ。出産お祝いを買いにいったのに、全然いいのが見つからず、なぜか手にはブーツやらセーターやらの袋が。。。結局お祝いは買わず、ラフィネでゴッドハンドに癒されてから、帰宅。

なんか長い1日だった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
スズキ@カタカナ (11-04-Mon 01:15)

東京ドームホテルのチャペルなかなかいいですよ。後輩がしました。その後に中庭みたいなところでライスシャワーしたけどこれからの季節気温がちょっと心配ですね。

ウラウラ (11-04-Mon 09:49)

沢山式場があってすごかった。一つすごい目立つ所にあるチャペルで、まさに式が挙げられてました。目隠しあるけどほとんど公開挙式。かなりの勇気が必要。

きとん (11-04-Mon 13:54)

結婚式って、めんどっちぃよね。うちは15分で終わらせたぜぃ。目隠しなくって、外。公開挙式だったよ。