最新 追記

11-01-Fri ドトールCサンド&ホットココア

あほ毛がおさまりません。

ひゃー!何たるシンクロ。私も昨日のごはんがポトフ(うちは妹製。生ソーセージ入り)で、その後ミルクチャン観ただす!ミルクチャンは空間でキーワード上がってたのを見たからかな?「パパごめんね。。。」

最近、たばこの臭いにやたら敏感になっている。会社の席の後ろにあるベランダから、おじさん達が出入りする度に、臭いが入ってくるのにも神経質に。これでも、以前はドアを開けっ放しで吸ってたのを、私がいちいち閉めていたら、皆閉めるのが習慣になったもの。臭いを感じるということは、すなわちニコチンを吸収していることになるのかな。このごろチャリで家に着くと、軽い発作が起きている。むー。喫煙者の周りだけに自分のはいた煙がぐるぐる漂うような装置を夢想。

「地中海しお」味の社内普及に貢献しました。

予定変更。ニアミスならず(涙)。都合により豚足は月曜にしてもらいました。

6時すぎに仕事を切り上げ、先週のMJに続いてのたなぼた、美輪明宏音楽会<愛>を観に渋谷へ。散歩部のメンバーが取ってくれた席は、パルコ劇場の前よりの中心ですごくいい席だった。「よいとまけの唄」でぽろっときて、2幕めの「Von Voyage」で号泣。人間美輪明宏の圧倒的な存在感にやられた。曲間の毒はきトークもおもしろく、たまには服毒しとかないといけないなと思ったり。7時から始まり、15分の休憩をはさんで終わったのは10時前。猛烈はらぺこを抱え、けこさん&犬子ちゃんと「龍の髭」へ。こんなにおいしい中華は久しぶり!で、11時近くまでたらふく満足。帰りの電車内でやたら爽やかわいい男の子同士のカップルを見たり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

きとん [スーパーミルクちゃん、かわいい顔して、よだれやめてよ、よだれ。]

ウラウラ [大統領の声は、「探検ぼくの町」のチョーさんだよ。]

吉井 [え〜残念なり!]


11-02-Sat メンチマック&ポテト

朝8時半から初MRI。MRI検査室は、お母さんの職場のすぐ隣にあった。20分あまりの轟音の中のとりとめない思考。できあがった画像で、見事なヘルニア(しかも2か所!)を確認。それでも、症状はぐっと良くなってきているのでひとまず安心。1年くらいで引っ込む人もいるんだとか。

2レッスンの英会話では、語学には関係ない個人情報を仕入れ一人ほくそ笑む。そのあと真っ直ぐ帰宅するつもりだったけど、急遽池袋へ。ビックカメラでフィルムとカメラケースを購入。見ると、巨人優勝セールとやらで3日前のヨドバシよりも5000円安くなっていた!アンチ巨人熱さらに高まる。

夜はこの秋の初鍋。んまーっ!


11-03-Sun いろいろ@ベースボール・カフェ

友達の結婚式打ち合わせに、カメラマンとして立ち会うべくTOKYOドームHOTELへチャリで。少し急いだら、13,4分で着いてしまった。打ち合わせでは新郎新婦が、司会の方に沢山の宿題をだされてて、結婚式の大変さをかいま見た。ていうか大丈夫なのか?二人。私は、プロのカメラマンも来る事をきいて、急にお気楽モードに。打ち合わせ後3人でベースボールカフェで遅いランチ。自分の食欲が恐い。その後別れて銀座へ。出産お祝いを買いにいったのに、全然いいのが見つからず、なぜか手にはブーツやらセーターやらの袋が。。。結局お祝いは買わず、ラフィネでゴッドハンドに癒されてから、帰宅。

なんか長い1日だった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

スズキ@カタカナ [東京ドームホテルのチャペルなかなかいいですよ。後輩がしました。その後に中庭みたいなところでライスシャワーしたけどこれ..]

ウラウラ [沢山式場があってすごかった。一つすごい目立つ所にあるチャペルで、まさに式が挙げられてました。目隠しあるけどほとんど公..]

きとん [結婚式って、めんどっちぃよね。うちは15分で終わらせたぜぃ。目隠しなくって、外。公開挙式だったよ。]


11-04-Mon 豚足!

友達が「初めて食べた豚足がこの店のでよかった」という横浜の徳記へ。出てきた豚足はブルブルの柔やわで唸るうまさ。豚バラ飯にも唸った。その後悟空でお茶や湯飲みを買ってから2Fの悟空茶荘で休憩。友達は再豚バラ飯、私は豚まん&あんまんをお茶請けにいただいた。2日続けて自分の食欲が恐くなった。その後はナンプラーや杏仁粉や中国菓子や角煮まんをおみやげに買ったり、一瞬「HOTELサラリーマン」や一瞬「青果はらわた」や「手のねじれた動くサンタ」などのいい絵も撮れて満足な1日。


11-05-Tue ダロワイユのパン

の、生態:
・夜の散歩(所用時間10分)が日課
・2,3ヶ月に一度まゆげ処理必須(目に入りそうだから)
・ときどき踊り出す
・くすぐったがり
・節分の日生まれ
・得意料理とん汁
・10時就寝
・プロジェクトXで泣く

秋刀魚うっまー!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

きとん [毎日ここに来て、いつ「お父さんのトトロ」が見れるか楽しみにしてました。お父さん、麻黒トトロですね。なんてお茶目なんで..]

すずき [今回の「プロジェクトX」は何を題材にしてたの?]

トトロの娘 [そう地黒なの。プロXの題材は知りません。洗濯物をたたみながら観る事が多いみたい。]

すずき [あー、、、ウラウラがプロジェクトXを観て泣いたのかと勘違いしてた(笑)]

ウラウラ [ごめん、違うの。うっ(涙]


11-06-Wed ローストチキンべーグルサンド

なんか視界に軽い紗がかかってて、モニターが見づらい。

先週末買ったショートブーツは、ジッパーが付いていないタイプで、右足はするっと履けるのに左はちょっと苦戦する。軽くむくんでるらしい。ヘルニアによる痺れも左のみ。

でも気に入っている私の初ブーツ。末妹は毎年のように買っていて、今年も大きな箱が玄関先に。どんなかな、と開けてみると中には、私の予想を遥かに上回るど派手な真っ赤のピンヒール(推定12センチ)ロングブーツが!姉ちゃん降参です。

6時にさっさと仕事を終えて、ドームホテルへ。今日は衣装&メイクのリハーサル。1着めには間に合わなかったけど、お色直しのオレンジのドレス姿の写真は撮れた。新郎新婦に疲れが見えてきたから、思わず記念品のカレンダー作りの手伝いを志願。ご飯は中華。ごま杏仁がおいしかった。シェフがナイスキャラ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

すずき [あえて近づきたい人もいたりして。]

しづっち [MJんときのカワイイ妹さん?あたいが今年新調したブーツは10センチヒール。うふふ、負けたわん。]

吉井 [ゆきずりの女性に踏まれたい同居人がたしかいたハズ・・・]

殺助 [視界に軽い紗って、ダイジョブですか(;´Д`)? 目の病気の初期症状で、確かそんなのがあったような……(;´Д`) ..]

ウラウラ [ノン、しづっち。あれは真ん中妹なのです。3人程思い当たるのですが>同居人。目は朝より大分ましです、ありがとう。>殺助..]


11-07-Thu コロッケカレー

私はMTBのくせにママチャリに追い抜かされたりするぐらいだから、転んでもそんなに激しくない。でも昨日も歩行者とチャリが衝突したらしいのを見たし、注意してしすぎることはないので気をつけよう。オーストラリアではヘルメット着用が法律で義務づけられているそうな。セクシー唇のみで何より何より。

コロッケカレーのコロッケが「かぼちゃコロッケ」で小さな幸せ。

携帯の留守電に「〜の見積りお願いしたいのでヒマな時電話くださーい」とのメッセージ。ヒマだけど電話しませーん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きとん [そうなの、オーストラリアでは絶対ヘルメット着用しなければいけません。友達がモモレンジャーばりのヘルメットを着用して、..]

すずき [MTBだけど、折り畳み電動自転車に抜かされたよ、今日。。。急坂登ってヘバってるときに、横をスイスイ行かれた。]


11-08-Fri 妹製そぼろ弁当

今朝のおじゃる丸は、ちょっとせつなくていい話しだった。え?!おじゃると小町ちゃんが同じ声優さんとは!

私の平日の晩の過ごし方基本形は、19時までには帰宅(家族も続々帰宅)→テレビ観ながらご飯→テレビ観ながらお茶→テレビ観ながらWeb→お風呂→0:30寝る、かな。その流れの中に、アイス食べる、英語勉強(かなーりまれ)、パパママウォッチン、妹いじり(セクハラともいう)が折り込まれます。

会社の中で仕事以外でする事は、日記つけ、自分のサイト作り、年賀状作成、友達に頼まれた名刺やらステッカーやらチラシやらを会社備品で作成、ベランダでおやつ食べ、などなど。あ、あとMr.Tウォッチンは日課。今は「ちーたかったった、ちーたかったった」とつぶやいてる。

めっちゃかわいいので皆で見よう!マダム・きとんのサイトより。北京ダッグならぬ、北京ドッグの赤ちゃん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

きとん [業務連絡>GZTakeAwayの掲示板要チェック>北京赤子拡大画像情報あり>以上]

ウラウラ [了解。直ちに急行す。]


11-09-Sat お弁当@バス

温泉に行ってきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

きとん [ツレッテッテ]


11-10-Sun 餃子@宇都宮

あっと言う間に駆け抜けた1泊2日のバスで温泉ツアー。大勢で観光バス借りきって旅行にいくなんて小学生以来な気がする。渋谷に到着すると、たった36時間前に同じ場所から出発したのが、1週間くらい前に感じた。それだけ盛り沢山な旅だった。虹に雪景色に晴天の紅葉にと、お天気からしてすごかった。面子の濃さが旅の核となって、雨の鬼怒川ライン下り、大貧民大会やら、討論のあとのまったり部屋、熊部屋の独特なにおい、初の雪見風呂&混浴、有り得ない程さわやかな雪合戦やら。味わいそっちのけで貪り食べた宇都宮餃子では(好物の杏仁豆腐を残したのはお腹いっぱいだからじゃなかったの)一瞬涙が出るかと思った出来事やら日本酒同好会を脱退してみたり。常に個性的な笑い声に囲まれていたような。お風呂には計4回入った。思い出がおみやげ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

おしたつ [去るものは追わず。なぜなら去ろうと思ってもそこはめくるめく同好会の世界だからだ!おしゃかさまのような手のひら・日本酒..]

荒とよ [当店は地酒と本格焼酎の酒販店ですが、この度、居酒屋を開業しま した。全国各地の地酒、焼酎を取り揃え、お酒好きな皆様が..]


11-11-Mon ほか亭ミックスフライ弁当

未確認の情報に惑わされないようにすべし。根が単純だからすぐ見方が変わってしまう。ちょっと恐くなったのでメモ。信用してる情報筋だから正しいとしても。

BSでハリウッド映画新旧ベスト100がやっている。年末には、ゆっくり今まで観た事の無い古い名作でも観ようと思った。Jディーンやチャップリン、ゴッドファーザー、明日に向かって撃て、ロッキー、アニ—ホール、雨に唄えば、アラビアのロレンスなどなど。嫌いな戦争映画も、地獄の黙示録と、戦場にかける橋を観てから終わりにしようとか。1位は市民ケーン。


11-12-Tue 茸のタリアタッレ&デザート

なんだろこの蒸し暑さは。おかげで朝から加齢臭全開じゃないか〜。

お昼の12時ジャストに会社を出て、チャリで東銀座へ。趣味は妹と遊ぶ事。というわけで3人でパスタ。本当はナイルレストランに行く予定だったけど、定休日ということで急きょ変更。昼前にサイト上でメニュー選んでおいて、先に行ってる妹に注文しといてもらった。おかげで席に着くやいなやパスタ到着。想像していたものとかなりギャップがあって、がっかりだったけど、そこは妹のつっこみで楽しくなれた。片道15分かかったからあの距離がリミットということで、狙うはムルギーランチ。

妹つっこみ「クリームなんて一言も書いてないじゃん。」

誰かを好きになる事、何かを好きになる事はすごく気持ちがいい。周りの影響ではなくて、自分の気持ちが動いた結果だとなおさらだ。なり始めは、わくわくする。


11-13-Wed あんぱん&カレーパン

最近続く、たなぼた第3弾!今夜はCHARAライブ@赤坂ブリッツ。

夕べは末妹と話が盛り上がってしまい夜更かし。温泉旅行画像を見せたら「年令層が高いね」と、当たり前のことを言われた。判断材料のひとつは髪の毛のりょう色だそう。

木村屋あんぱんは、さくらの塩漬けを避けるのが私流。冷すとまたンマイ。ふんがっふっふ!

ライブは意外にあっさりだった。知らない曲が多くて、ほとんど歌詞が聴き取れなかったけど、チャラは亜土ちゃんの絵の女の子みたいでかわいかった。たなぼたチケットは曰く付きな事が判明。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

きとん [CHARAのデビュー当時からすごい好きだ〜。]

きとん [なんか、上の日本語おかしい。]

ウラウラ [ニホンゴ〜ベリームズカシイネ〜。]

吉井 [charaはライヴがものすごくイイです。うらやましー!]

ウラウラ [ぬほ、楽しみ〜。]


11-14-Thu ドトールCサンド

お昼は事務の子とドトールで。ロイヤルミルクティーのおいしさを最近知った。


11-15-Fri ほか亭かきミックス弁当

Mr.Tが朝から流血。カッターで指先をCutted down。「肉、肉」と言いながら、一度捨てた肉片をゴミ箱からあさってて皆に止められていた。そのあと消毒用じゃないアルコールを傷口に付け唸っていた。

遅ればせながら妹とはまった再放送中のドラマ池袋ウエストゲートパーク。堤幸彦マジックに彩られ、トリックでもお馴染みのアクの強い俳優さんたちが出ててうれしすぎる。舞台がブクロなのも予備校時代の庭としてきゅんとなる。「ゴ〜リラ、ゴリラ、ウッホッホ〜ウッホッホ〜(振り付き)」が末妹と私のブーム。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

すずき [生々しいな(笑)>にく、にく]

ウラウラ [にくへん。。。]


11-16-Sat トースト&麻婆豆腐

久しぶりに2レッスンともプライベートの英会話の後、センちゃんとご飯。土曜日って時間があっちゅう間に過ぎる。


11-17-Sun 妹製ナポリタン

「ビッグ・リボウスキー」を観てたらあっという間に出かける時間。10/5に生まれた友達の赤ちゃん(男の子)に会いに行った。久しぶりに触れる赤ちゃんは、うっとりするほど繊細で柔らかだった。特に、まだ地面に触れた事のない足の裏。小さいくせに結構重くて、おならをプリプリしていた。お鍋を御馳走になって内祝いまでもらってすっかり癒され帰宅。

友達のイラストは木のこの山ぢゃなくて、こちらでした。CMオンエアちう。チェキラッ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

すずき [家の冷蔵庫にいた>きのこ]

ウラウラ [「あった」じゃなくて「いた」だよね(笑)]


11-18-Mon 豚まん&あんまん

きのこのこ〜のこげんきのこ♪

「市民ケーン」を観た。陰影の使い方がかっこよかった。Rose Budの正体を見逃さなくてよかった。


11-19-Tue ドトールCサンド

ぐ!「きのこソング」のメロディが浮かばない。朝はあんなに回ってたのに。どうしても「木のこの山」になっちゃう。

夜は事務の子と、スープの日のジャンジャンでご飯するはずが、彼女が忙しくて延期。私は一人でも行こうと仕事を片付けてたのに、夕方ぐずぐずな仕事が入ってきて結局少し残業(つっても40分くらいで有無を言わさず終了させた)。空気の悪い部屋での仕事は気持ちがやさぐれる。地下鉄の入り口に置いてある灰皿が煙と異臭を放ってて、気持ちのピリピリが更に加速。駅員に言おうと改札につくと、前の女の人も駅員を探していて、勢いのまま持っていた回数券で改札を通ってしまい、タイミングを逃して異臭放置に加担。さらに加速。しかも160円区間を190円の回数券で入ってしまったことに気づいてがっかり。でも、めずらしい人からの着信(ただの間違いだったけど)や友達とおしゃべり(きのこCMのことやら)やおいしいスープ(猫舌を火傷)サービスのテリーヌのせパンやらで、やさぐれがすっかり消えた。単におなかが空いてただけという噂もちらほら。

最近まんがが足りん!というわけで、あだち充「虹色とうがらし」全巻と、逢阪みえこ「ベル・エポック」2、3巻購入。ビバ古本。

「ビッグ・リボウスキ」の続きを観た。コメディの名作だあ。大好き。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

Before...

ウラウラ [あうっ。さっき思い出してつかまえといたメロディーがまた消えた。。。会社じゃ聴けない雰囲気。]

はづき [えりんーぎまいたけぶなしめじっ♪]

ウラウラ [さっき思う存分唄いました♪ぶなしめじ好き]

ohsamu [ホントいいよね「ビッグ・リボウスキ」。なんつっても紫色のジョン・タトゥーロ登場シーン!]

ウラウラ [ジーザスねえ、彼最高。]


11-20-Wed ほか亭メンチカツ弁当

社内が1日中いろんな溶剤臭くてしんぼうたまらん。

夜は末妹と待ち合わせて上野で「TRICK劇場版」。場所柄かガラガラだった。入る前に買ったタコ焼きネギソースは、上にたっぷり刻みネギのってて予想以上に美味。大スクリーンで観る、テレビでお馴染みのオープニングはすごい変な感じがした。程よくおもしろく、千円だから満足的。やっぱり堤幸彦はテレビの人だー。


11-21-Thu 肉まん&アメリカンドッグ

会社のエレベーターに入ったとたんiPodの電池切れ。しかもアダプタを置きっぱにしてたので充電できてよかつた。

ペンが行方不明。誰か地球シールの貼ってある黒のペン知りませんかー?

こないだ見に行った友達の赤ちゃん。生後6週間。お顔はアセモっ子なのでまた今度。

こないだの横浜中華街写真。なんか飛んでて見にくくなってしまつた。インフォシークは容量が多くていいんだけど広告がうざい。

と思ったけど、ちょっと変えたら広告消せた。すっきり。

今週の土曜は祝日で英会話はお休み。だもんで帰りに銀座1レッスン。イギリス人のキュートなfemale teacher。あごヒゲが気になった。一緒に取った女の人と来週も同じ時間枠を予約。

IWGPを2話分観た。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

きとん [ここに、ペンのキャップだけが、ぽつんとあるんだけど〜。これはさがしてないよね〜〜?]

ウラウラ [あー残念、私のはノック式だからキャップないんだ。]

きとん [ぎえぇ〜、中華街の羊ちゃん高すぎ。ココの卸で売ってるやつって何十円とかだよ〜。羊ほしいときゃ言ってくれ。]

ウラウラ [意外といいお値段だったのね、羊ちャン。。。]


11-22-Fri ドトールローストチキンベーグルサンド

待ち切れなくて、中身もままならぬうちに立ち上げてしまいました。「徒然写真帖」解禁!カウンターがださくて嫌になります。おいおいね。

天気予報で、「東京は本格的な冬日となるでしょう。」とか言ってると、零下の所の人が鼻で笑うのが目に浮かぶ。私はパリッと寒い日が好きだ。

マクドナルドで、HB=ハンバーガー、DCB=ダブルチーズバーガー、TMB=てりやきマックバーガー。ならCQPは??

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ホリー [「たび」楽しみにしてます!]

ウラウラ [ありがとうございます!ガッとやってバッと更新!(夢想)]

きとん [私の友達の赤ちゃんも生まれたよ。ハーフなのですでにカッコイイ。両親共々美男美女なので先が楽しみ。]

はづき [今日の大通公園は0度だったよー。これから零下の世界が始まる・・・ふふ(笑)]

ウラウラ [あ、笑われた。。。]


11-23-Sat 洋梨タルト

朝から慌てて空まわりしながらも、なんとか「8人の女たち」を観る事ができた。フランス映画は苦手なんだけど、これは見どころいっぱいでグー(死語)だった。好きなフランス映画は「サブウェイ」「ディーバ」「ニキ—タ」「サムサフィ」。

買い物疲れ〜。それに近頃目がすごい疲れやすい。それでも酷使するのを止められず、WOWOWで「ム—ラン」を観てしまう。


11-24-Sun トースト&カレー

あれ?朝10時に起きて2時に出かけるまで何してたのか思いだせなひ。

最近現像が出来上がって、そのまま我が家のブラックホールに消えてた写真が、出がけの電話によって急に必要なものとなり、一瞬ピンチに。慌てて探しながら「久々のピンチだ〜!」と1、2回言ったところであっさり見つかる。日頃の行いがよいのか探し物は割りと見つかる方だから、いつも焦ってるようで落ち着いてる自分がいたりする。

友達の結婚式のリハーサル。一通りの説明が終わり、5組くらいのカップルの中からモデルで動きをやってくれるボランティアを求められ、一同沈黙。そしたら本番の一番近い友達夫婦が指名されてるし。そのおかげで、唯一密着同行していた私(他は皆カップルのみ)は、カメラマン的においしい写真が沢山撮れた。終わった後友達夫婦は、「してはいけない事をしてしまった気がする。」とやや複雑そう。誓いの言葉など本番にとっておきたいのか、やはり。興味深いぞ、結婚式ビジネス。

夕方から「見世物小屋」@新宿の花園神社の酉の市with散歩部メンバ。5時に行ったら7時からだったから、先にジャカルチ市場でKorean Cuisine。生カキは初めて食べたかも。ビールが今年一番の冷えっぷりで辛い物と良くあって会話もはずみ、おいしくたらふく。見世物小屋は思ってたものではなかったものの笑わせてもらえた。蛸少女、バリアーノ松本だの。

総じて充実の週末だった。


11-25-Mon ampmお好み焼き

も、もしや?昨日のリハーサルにも怪しい外国人神父(牧師だっけか?)が。復唱する声が小さいカップルたちに、「たのし〜よ〜」とか、誓いの言葉を急に歌ってみたり、自ら仲人役・新婦の父親役をかって出るあたり怪し気。なかなかのおもしろキャラだったから、本番も彼だといいな。ネタ元はオサム氏


11-26-Tue ドトールAサンド

やらなければならない事が団子になりつつある。もうすぐ師走。

つんとするんですう。室内の臭いがあ。

極少数の要望に応えるべく、サイト作成の内職に精をだす。いい感じに集中できて、軽いランナ—ズハイのような気分になった。

お父さんの風邪が長引いてる。でも夜の散歩と晩酌はかかさない。映画は千円で観れる。最近観たのは「たそがれ清兵衛」。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

おしたつ [すっぱい?すっぱいにおいなのか!?]

ウラウラ [おっしーがいぢめるよう。オイオイ(涙)。なんつて、もう麻痺ってきたよ。あはは〜。]

きとん [トトロ気分のお父さんを見るとホッとします。]


11-27-Wed ほか亭チキン竜田弁当

ゆんべはボブ・サップとイッセー尾形とアラニス・モリセットで夜更かし。

サイト作り内職のために仕事を片付けよう。今日中には第1弾なるか?

ボビー(ボブ・サップ)の笑い声は、効果音の笑い声みたいだ。見ててあきないのは、赤ちゃんと同じ。

ただ今、耳セン実施中。余分な音が聞こえないぶん、がさつでうるさいオヤジ(約1名)の音ばかり入ってくるのが難点。それでもコレ、いいかもしれない。

あわわ、かなりの長編になりそう。書き出すとやめられない止まらない。ただ今メキシコ旅日記2日目制作中。

やっていないのにやったと思われ、知らないのに詳しいと思われ、内職してるのにバリバリ働いているように見られる。のです。

旅日記2日分をやっとアップ。文章の量は予想外。一気読みは止めましょう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

きとん [「あばだな」とはぼた餅なんぞがのってる棚のことでしょうか?早くHP仕上げてください。]

きとん [すみません。「あだばな」でしたね。一体なんなんですか〜。眠れません。]

ウラウラ [辛抱我慢と100回唱えましょう。]


11-28-Thu まっくポテピリチーズバーガー

帰りに英語を1レッスン。先週一緒に予約した人妻にはふられた。。。顔馴染みの先生にいっぱい会えて、今日初めて習った先生に、「なんで皆あなたの事知ってるの!?」と聞かれた。はい、かれこれ3年やってます。そして未だにレッスン後はブルーになったりしてますです。

極太の「あきら巻き」したおじさんと、「サウスパーク無修正映画版」に癒された。


11-29-Fri カップラーメンGooto

もうすぐクリスマスですよ。ウラウラさんってケーキは作る派?貰う派?どっち?
あちきはもち!喰いまくる派!!!
あのホイップが大好きでね〜。
※ちなみに、僕誕生日は12/25でありまして、
前後6ヶ月間は年貢を受け付けております。っていうかくれ〜!
スミマセン忙しいのに、、、。では。
支社の営業(29?才。妻子有)から来た脱力メール。

ラフィネでリフレク40分コース。気持ちよく寝てしまい、「お疲れ様でーす。」で起こされた。お姉さんと手の大きさを比べっこ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

吉井 [ウラウラ今日予定アリ?チケット一枚あまっちゃったんだけど。]

はづき [最後にすいませんって腰低くあやまってるところがナイス(笑)キリンジ行きたかったよーっ!(泣]

ウラウラ [むむ、ごめん!今日は、明日に備えてマッサージに行きマッスル。誘ってくれてありがと。>麒麟児]

吉井 [残念!返事ありがとね。]

すずき [彼の頭の中には「ケーキを買う」という行為は含まれていないのだろうか?]


11-30-Sat ちょこっとチョコ

いよいよ結婚式。朝9時にホテルに行き、親族顔合わせ、チャペルでの式、吹き抜けでのフラワ—シャワー、披露宴、2次会と、撮りまくったファイルム数13本以上。腕だるだる、足パンパン。気を使って、楽しくて、あせって、涙して、も〜ぐったり。後は、数撃ちゃ当たる戦法でいい写真が撮れてる事を祈るのみ。にしても友達のチュ—って恥ずかしいなあ。